ブライス ニッキーラッド

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

お迎えはもちろんとっくの昔(4年前?)

一度も写真撮ってなかったニッキーさん。

箱出しは購入後すぐにしてて

ずっとデフォルトのお洋服着たままだったんですけど

棚から出したら頭ボサボサだったので衣替えついでに

ちょっと手入れしたりとか。

一気に撮ったので似たような写真ばっかりです(すみません)

Sponsored Links

ネオブライス ニッキーラッド

IMG_6559

スペシャルカラーのスカイブルーが綺麗な子。

ずっとこれがお気に入りでアイチェンジしてない。

髪がイエローがかったブラウンでハローハーベストに似てるかな。

長さは全然違うんですけど。

IMG_6558

お洋服は手持ちの適当に合わせて秋っぽい感じにしたんですけど

私ブラウン×ミントの組み合わせ好きなんですよね。

チョコミントみたいな(*´∀`*)

髪のボサボサっぷりがどうにもこうにもおさまらないので

ベレーかぶせたんですけど

ボブっ子はベレー似合いますよね。

特に前髪無しは必須じゃないかと思うくらいに。

前髪無しの横分けの子って顔にサイドの毛が落ちてきて

ヘアスタイルまとまらないからいつも苦労します。

外になんて連れて出て野外撮影しようものなら

まず髪を整えるのに時間がかかって

写真何枚か撮った後

帰ってよく見たら長い毛が顔に数本かかったまま写ってたとか

あるあるですよー(;´Д`)

だからどうしてもヘアバンドとかかぶりもの担当になってしまう。

IMG_6566

ニッキーの髪はちょっと硬めですよね。

クセついたらなかなかとれないしごわつくから

一度柔軟剤リンスして綺麗にしてあげよう。

それよりも横分けケアを綺麗にキープする方法ないかな。

人間用のヘアワックス使うわけにもいかないし・・・・

あ、ヤマト糊とか?イケる?

水洗いで落ちるよね?

少し薄めたヤマト糊試してみようかな。

IMG_6547

メイクは無難に可愛いしチークもいい感じに濃いピンクだし

顔は本当に可愛い子ですね。

4年前の子なのに今でも普通に定価くらいで買えるの不思議。

付属品の眼鏡とかスニーカー

あとカジュアルだけどドットのポロシャツとか可愛いし

ずっとデフォのままで置いてたくらい。

難を言えば扱いにくい髪型かなぁ(笑)

公式の写真は綺麗に整えてあって

外ハネで可愛いんですけど。

Blythe ブライス ショップ限定ドール ネオブライス ニッキーラッド タカラトミー ドール

フルーツパンチの時もそうだったけど

無難に可愛いいメイクで髪が短い子は結構残る事多い気がする。

髪の長さはドライバーがあれば

ラディエンスなら頭皮丸ごと簡単に変えられるから

私はあまり気にしてなくて

やっぱり好みのメイクかどうかってのが大きいかなー。

短髪ボブヘアもわりと好きなのもあるけど(*´ω`*)

髪がおかっぱだったカジュアルアフェアも

2009-07-07-010

頭皮丸ごと交換して

IMG_4734

今はロング金髪で愛でてます(*´∀`*)