グラッチェ ガーデンズ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

夫のリクエストでピザの食べ放題に行ってきました。

(ちなみに私はそんなにピザ好きではありません)

食べ放題のお値段考えたらまぁまぁかなと。

お昼に子供連れでランチにはちょうどいいんじゃないでしょうか。

Sponsored Links

グラッチェガーデンズ

このグラッチェガーデンズってガストと同じ

すかいらーくグループなんですね~

すかいらーくグループの「グラッチェガーデンズ」公式サイト
食べ放題は1,199円(税抜)です。セット内容は食べ放題のピザとドリンクバー&サラダそして30品あるメインの料理1品好きなの選んぶんですが「メインに腹が膨れるもの頼んだらピザいっぱいおかわりできないだろ!」

とか言いながら

大好きなハンバーグをスルーして

少量のグラタン(ドリア?)頼む夫は

やっぱ変だといつも思う。

胃袋がずっと貧乏性なんですかね・・・。

そんな言葉を無視して私はパスタ頼みました。

20141017023549

ジェノベーゼです。

でも普通のレストランみたいに盛りは多くないですよ。

私には丁度いい量でした。

ここは安いけどパスタって外で食べるとなんで高いんでしょうね?(謎

宅配ピザも高いけれど・・・。

食べ放題のピザも数種類あるんですけど

シェーキーズみたいにバイキング形式じゃなくて

好きなのを注文するんですね。

焼きたてを持ってきてもらえます。

サイズは2種類(レギュラーとスモール)で

ハーフ&ハーフで注文もできます。

20141017024639

このイカと大葉のってる明太子ソースのピザ美味しかったな~。

イカが柔らかいです。

薄いからあっという間に食べられちゃいます。

デザート付のコース頼まなかったので

ちょっとデザートっぽいピザも食べたくなりまして。

それっぽいのはこれくらいかなぁ

20141017024909

ゴルゴンゾーラチーズのシンプルなピザなんですけど

これにハチミツかけて食べるんです。

好きですこれ。

・・・・・・

一人でスモールサイズ2枚食べたのは内緒にしてください。