マジョリカ マジョルカ 秋の新作コスメ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

前にプレゼント情報で紹介しましたが

モニター&プレゼント情報(マジョマジョ、エリクシールなど)
プレゼントやモニター情報ちょっと見つけたので紹介。 マジョリカマジョルカ パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)1000名プレゼント ...

マジョマジョの新しいチークとマジョロマンティカ(香水)が

ドラストにテスターだけ置いてあったので試してきました。

どれも発売日は10月21日ですが

店舗によってはもう入荷してるところもあるかもしれません。

Sponsored Links

マジョマジョ 秋の新作コスメ

パフ・デ・チーク RD401(チェリーミックス)限定

写真のようにホワイト混じったマーブルなので

大して発色しないだろうと思ったんですが

意外にも高発色。

軽くポンとつけるだけでいいんじゃないかなこれ。

ブラシでつけたらどうなるだろうと想像してしまった。

そしてもっと意外だったのが

マジョロマンティカs(シークレットアピールの香り)限定

マジョロマンティカは限定で今までいくつか出てますけど

だいたいベースは定番のマジョロマンティカのあまーい香りなんですよね。

でもこちら今までのマジョロマンティカとは別物ってくらい

甘さがほとんどなく、パウダーやソープ系の香りなんです。

定番のマジョロマンティカも嫌いではないし時々つけるんですが

甘すぎてあの香りに酔うって人もいるんですよね(;´Д`)

今度発売の限定ロマンティカは万人受けする香りじゃないかなと思います。

(ありきたりと言えばそうかもしれませんが)

チークは買うかまだ未定ですが

限定のマジョロマンティカは買います(笑)

(10月17日追記)今日スギ薬局に行ったら新チークのみですが

マジョのオリジナルハンカチがセットになったのが売ってました。

多分数量限定。

マジョコレクターさんには嬉しいおまけですね(*´∀`*)