FFアギトのハロウィンクエスト

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

スマホゲーだとFF(ファイナル ファンタジー)アギトは

ぼちぼちやってます(無課金)

私の場合、やはり装備変更(着替え)を楽しんでるって感じになってしまってる。

Sponsored Links

ハロウィンクエスト

20141016153434

キャンディーの槍(笑)

突き刺せるんんですかこれw

まぁでもこういうイベントコスは好きだし

ちょっとプーペガールしてる気分になったよ、うん。

アイテム交換のための魔法のカボチャのドロップ率がいまいちなのかなかなか強化できなくて2日ほど放置しちゃってる。2014101615441620141016154413

パラメータ見ても

うーん・・・・。

ガチャのもこれの色違いみたいなもんだし(パープル)

まぁハロウィンだけの可愛い装備ってだけね。

(夏の水着はどうなのこれ?って思ったけど)

20141016154412

FF(ファイナル ファンタジー)アギトは

第1期が終わってもうすぐ2期が始まるみたいだし

システムも多少変わるのかなー。

いろいろ不具合も多かったけど討伐戦とか私は楽しめた。

最近あまり根気が無くて

スマホゲームだけじゃなく

3DSとかPSPなどのゲームも積みゲーになってるの多くて。

1つのゲームに集中できなくなってるし

あれこれ手を出しても途中で放置しちゃってる感。