Bratzillaz(ブラッジラズ)お迎え

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

またブライス以外のお人形ですが

アメリカのAmazon(Amazon.com)で個人輸入した

ブラッジラズの紹介。

Bratzillazという名前を見てわかるかと思いますが

昔トイザらスに売ってたBratz(ブラッツ)が魔女になったんですね(*´∀`)

ハロウィンにぴったりのお人形です。

ブラッツはとっくの昔にトイザらスでお目にかからなくなりましたが(日本撤退?)

当時はいつか買おうと思ってたドールだったので

米Amazonでこれ見つけた時は迷わずポチ。

あ、もちろんこれじゃなくて普通のブラッツも健在で取り扱ってましたよ。

私が買ったのは3体。

Bratzillaz(ブラッジラズ)

IMG_6669

左からMaygana BroomstixCarolina PastSiernna Calmer

どれもだいたい$13.00前後(1300~1400円くらい)でした。

右2体はプリンセスシリーズです。

IMG_6670

これねー。

プリンセス(魔女のお姫様)シリーズは3体あって

髪がピンクの子もいるけど

8151JnmdWuL._SL1500_

Angelic Sounds(アンジェリック・サウンド)

この子はまた次回購入予定。

3人とも鳥かごがついてる(ノ´∀`*)

目元のフェイスペイントがおしゃれで綺麗。

まだパケの上からだけどお顔アップ

IMG_6678

Siernna Calmer(シエンナ・カルマー)

IMG_6676

Carolina Past(キャロリーナ・パスト)

Carolinaがゴスっぽくてかわいいなぁと一番最初にお迎えしたんです。

ブラッツとの違いは

アイプリントじゃなくてアクリルアイが埋め込まれてるんですね。

顔型はそんなに違いないと思うんだけど

アクリルアイのお蔭でさらに可愛さ増したと思います。

ちなみに鳥籠の中の鳥は蓄光タイプみたいで暗いところで光るとか。

そして

IMG_6672

こちらが最近お迎えしたMaygana Broomstix(メイガナ・ブルーム)

ブラッツだとメイガンになるのかな?

どうでもいいけどこちらかなりパケがボロかったです(笑)

写真のようにシール剥がした糊の後が顔当たりの部分にべったりついてるし

パッケージも裏側ほとんど剥がれて開いたような感じで

あっさり開封できてしまった。

中古じゃなくちゃんとAmazonで買ってるのに

日本だとクレーム来ると思いますわw

ブラッジラズのパケはただの梱包で

開けたら元に戻せないし捨てちゃうので別にいいんですが

本当はしばらくパケのまま飾っておきたかったー。

透明なプラ容器裏に厚紙貼ってあるだけの

ハブラシのようなパケです(って言うとわかりやすいかなw)

裏の紙をぺりっと剥がしたらもう元には戻せないので

プリンセスシリーズはピンクの子をお迎えするまで

未開封にしときますw

IMG_6686

そしてまだ台紙に貼りついたままの開封メイガナさん。

うん、ハロウィンにぴったりの髪の色とメイクだわ。

腕にも翼のTatoo入ってますね。

次に買う予定はプリンセスシリーズのアンジェリックと

この子

81cv0NHfp7L._SL1500_

Cloetta Spelletta(クロエッタ・スペレッタ)

71D3-4FZAuL._SL1500_

Cloetta Spelletta(クロエッタ・スペレッタ)

ブラッズのクロエ魔女バージョンですかね。

オッドアイで髪もメイクも左右非対称のアシンメトリーで個性的。

81yvLi8JEkL._SL1500_

下の方のクロエッタは古い子なのかアクリルアイじゃなくプリントみたいですね。

ツーテールでピンクとブラックのコントラストが可愛い。

そうそう、クロエッタの画像探してる時に

Pinterestでこんな画像発見!

クロエッタのメイクしてる海外の綺麗な方!!

すごいなー

この方、他ドールのメイクもしてますけど

ほんと素敵です(*´∀`*)

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links