ブライス アーバンカウガールと12月発売のジュニームーン限定

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

一度もお披露目してない(気がする)アーバンカウガール。

IMG_6853-600x600

このスペシャルカラーのサーモンピンクの瞳がかなり好き。

ピーチキャンディーみたいな色。

チークとリップもサーモンピンクで

コーラルカラーですね~。

普通肌で健康的だし髪の量も最近のブライスの中では多めじゃないかなー。

最近と言ってももうこの子は5年前になるのか・・・・。

IMG_6810-600x800

アウトフィットも可愛い。

私の中でアーバンさんはファーストブライスのボヘミアンビーツアゲインと

ティーフォートゥーを足して2で割ったようなブライス。

もうボヘミアンビーツアゲインはお譲りしたので

アーバンさんを見ると懐かしさを感じます。

最初にブライスを好きになったのがボヘミアンビーツアゲインだったので。

IMG_6821-600x800

外に連れて出たら髪の毛もしゃもしゃになったよ(笑)

髪の長い子はお手入れも人間と同じで大変ですね。

さてさて、ブライス公式ニュースでお知らせがあった

12月発売の限定ブライスが気になります。

JunieMoon限定ネオブライス ジュニームニーキューティ

ジュニームニーキューティですってー。

ジュニームーン限定はこれが初ですよね。

赤味がかった金髪に半透明の色白肌

アイは全てスペシャルカラー。

販売方法がめちゃくちゃ気になります!

12月の限定と言えば

トイザらス限定なんての、昔はあったなぁ。

毎年楽しみだったけど

ステラサバンナで最後だったかな。

その前がマトリョーシカメイデンだったっけ。

懐かしい。

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links