ニベア 限定 デザイン缶 2014

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ニベアの限定デザインの季節がやってきました(*´∀`*)

もちろん今年も買いましたよ。

ほのぼのしてます~。可愛い~~~~。

Sponsored Links

ニベア 限定 デザイン缶 2014

IMG_6774

大と小の缶を買ったんだけど

小缶じゃなくてチューブにすればよかったかな。

もちろんチューブも同じデザインのがあります。

そういえば去年のデザイン缶ブログでお披露目してなかったですね。

613987777623

こちらが2013年のデザインです。

もうほとんど使っちゃったので早く消費して

2014年のを開封しなくてはー。

ニベアは5年くらい前からフェイスマッサージ用にずっと使ってるんですが

顔や体のスキンケアにももちろん使ってます。

これ使いだしてからボ〇ィショップのボディバター買わなくなったな(笑)

あと軽いメイクの時もこれでオフすることありますが

クリームが固めで馴染ませるのに時間かかるので

メイクオフ用はニベアソフトの方がいいですね。

ニベア活用法

ニベアの活用法はまとめなどでたくさん紹介されてます。

香料がわりと強いので顔に使うのは・・・・って人もいるけど

私は大好きな香りなので

ガンガン顔に使ってますよ。

最近なぜか旦那様もハンドクリーム代わりに使ってるので

安くてたっぷり使えるニベアはこれからも愛用していきます♪