美少女戦士セーラームーン イヤホンチャーム

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

この前家族でランチ食べに行った時

お店の入り口にあったガシャポンに

セーラームーンのイヤホンアクセサリーが。

さっそく2回やりました(*´∀`*)

Sponsored Links

美少女戦士セーラームーン イヤホンチャーム

IMG_6815-600x450

運よくセーラームーン出たー!

IMG_6819-600x644

ブルーはセーラーマーキュリーです。

今使ってるイヤホンが水色なので丁度いい。

つけてみたっ。

IMG_6818-600x528

こんな感じ。

私は髪が長いので隠れちゃうけど

イヤホンつけるだけでなんかイヤリングしてるみたいになるアイテムなんですね。

まぁ、おもちゃっぽいには違いない(*´ω`*)

チャームがカニカンになってて取り外せるので

ファスナーチャームにしてもいいかもしれない。

あと改造してブライスのピアスとか(ノ´∀`*)

他のデザインはこんなの

IMG_6816-600x450

セーラーヴィーナスも可愛いな~。

どこにこのガシャポンある?って探してる人は

公式でお店検索できるみたいです。

・・・が、コンプするなら楽天で買ったほうがひょっとして安い?

ガシャポン1回300円ですし

ここ定形外発送してくれるみたいですし。5個1000円なら安いなー。

セーラームーンのガシャポン人気ありますもんね。

前にあったミニサイズのコンパクトも欲しくてあっちこっち探したよー。

これこれ。

・・・・めっちゃプレ値になってる(´;ω;`)もう手が出せないや。