ファーアウトバービー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

IMG_6903

懐かしい子を引っ張り出してきました。

TNT(ツイスト&ターン)バービーの復刻版

Far Out Barbieです。

IMG_6897

ずっと箱入り娘だったけどとうとう出しちゃった(*´∀`*)

発売は確か1999年だったかな。

一目惚れだったんですよねぇ。

リプロだけどお洋服は復刻では無くてオリジナルらしいです。

もう数年箱入りのままだったし

帽子が合皮っぽい素材なんですけど

ベタベタになって表面ひび割れ・・・・

これって直しようないのかなぁって調べたけど

やっぱり無理みたいですね。

ポリウレタンって素材は製造されてから3年くらいしかもたないんだそうで。

どんなに保管に気を使ってても空気中の水分と結合して徐々に劣化するのだとか。

60年代風のポップなモッズファッションが可愛いですよね。

このOFだけでも値打ちあるかな~。

IMG_6891

サングラスもレトロ可愛いです?

ヴィンテージはなかなか手が出せないけど

リプロならまたお迎えしたい。

あぁ、私が最近のミッヂにハマってるのは

バービー ライフ イン ザ ドリームハウス バービー&ミッヂ(ミッジ)
エバハイのマデリン・ハッターと一緒に米Amazonで購入したバービー&ミッヂのセット。 (マデリン・ハッターやその他お迎えしたドールは...

TNTバービーのお顔に似てるからかもしれない。

ぽわーんとした雰囲気が似てるわ~。

Sponsored Links