ランコム ビューティー ボックス購入

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

この前やっとこさ引き取りに行ってきて

お披露目するの遅くなってしまいました。

詳細写真撮ってたら夜中になってしまった(´;ω;`)

中身が多いので写真撮るだけでも一苦労でした・・・・

Sponsored Links

ランコム ビューティー ボックス 2014 【スウォッチ / レビュー】

まずはヴァニティ。

去年のエスティーローダーコフレのバニティよりは小さいですけど

大き目だと思いますw

IMG_6955

公式写真とかだと朱赤に見えたけど実際はもっと落ち着いた赤。

この写真はちょっとピンク寄りに写ってますが

もう少し暗めのREDですよ。

このケース、中をちょっと改造したらブライスのキャリーバッグになるかなとか・・・・。

IMG_6973

開けたところ。

透明なプラの容器にコスメがガッチリはまってて

外すのが大変でした・・・・

てか表からだけじゃ取れないものがいっぱいあったので

結局プラ容器を丸ごと出して裏から押し出しましたよ。

結構固い・・・・。

IMG_6964

ブラシケース。

色も素材もヴァニティと同じです。

開閉はマグネット式。

IMG_6965

こんな感じでブラシが3本。

どのブラシも全てカバーがついてます。

IMG_6966

チーク、ファンデーション、アイシャドウブラシ。

ナイロン毛だと思うんですがどれも肌当たり良くて

ファンデーションとシャドウブラシは程よいコシがあります。

ミニサイズのコスメ

IMG_6974

左からラヴィエベル オー ドゥ パルファン 4ml、ジェニフィック アドバンスト 7ml

アイセラム ライトパール 5ml、ヴィジョネア Cx 7ml

IMG_6968

UV エクスペール XL BB 30ml(現品)

こちらは日焼け止め乳液です。

IMG_6975

イプノスター ウォータープルーフ(現品)

カール&ボリュームタイプのマスカラ

IMG_6978

お色は定番のブラックです。

IMG_6981

グロス イン ラブ 385M(左)・323M(右)・各3ml

IMG_6984

323は殆ど透明の液で、ピンクの偏光ラメで発光してるような可愛い色です。

IMG_6986

ルージュ イン ラヴ 132m 1.6ml

コラーユインラブのミニサイズ。

IMG_6987

色はコーラルピンクですね

IMG_6994

イプノ パレット D01 フラシュールロゼ(現品)

IMG_6999

こんな感じで左のベージュを除いては

ブルベ向けカラーかなと思います。

ピンクブラウン系だけどモーヴ寄りなんですよね。

真ん中の3色に惚れ惚れして購入決めたんですけど(*´∀`*)

一番上の締め色以外はそんなに派手な発色ではないので

使いやすそうですー。

私にはなじんでくれるような色味でした。

最後はチーク

IMG_6991

ブラッシュ スプティル 02 ローズ サーブル(現品)

コーラルにも見えるしローズ系にも見えるお色ですね。

IMG_6992

ふわっと肌馴染のいい色。

微粒子のラメが少々入ってますが悪目立ちもせず上品な感じです。

艶もありますねー。

シャドウなどの色物が好みの色だったら

かなりお得なコフレだと思います(*´∀`*)

海外版はメイク落としがついてるんですね~~!

さて、今日はルナソル予約開始とコスデココフレ発売日です。

コスデコは予約済みなので引き取りに行きます。

ルナソルも予約出来たらいいなぁ~。