コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレⅢ購入

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

予約してたコスメデコルテ引き取りに行ってきましたっ。

実はルナソルも開店より早く並んで予約してたりなんかして(*´∀`*)

その後にAQ MWを購入したんですが人も少なくゆったり買えましたね。

ではほぼ写真ばかりですが中身の紹介

Sponsored Links

コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレⅢ 【スウォッチ / レビュー】

IMG_7032

箱。クリスマスらしいデザイン。

開けると

IMG_7034

発売前の情報通りお菓子の詰め合わせのようなかわいらしさ?

あの、カレールウ(笑)のようで心配だったシャドウのケースも

IMG_7068

ちゃんとチョコなんですねー。

お菓子モチーフのレリーフが施されてます。

ジェルアイライナー BR302

IMG_7041

うず巻きストライプ模様のアイライナー

キャンディーのステッキみたいなデザイン。

お色はチョコブラウンと言っていいのかな。

キャップ付きなんですが、こちらのアイライナー

ジェルタイプなのでかなり短めに出して使用して(数ミリ)

使用後はしっかり蓋をしめてくださいねとBAさんがおっしゃってました。

ジェルだから芯が柔らかくて、乾燥も早いそうです。

ジェルアイライナーのペンシル使ったことある人はわかると思いますが

普通の繰り出し式ペンシル感覚で使うと柔らかいので芯がぽきっとなりますよ。

IMG_7047

こんな色ですー。

ルージュバーム PK806

IMG_7043

かわいいキャンディーピンクのグロス。

手の上に出した時固めなので糸ひくんじゃないかなと思ったけど

IMG_7046

実際唇につけてみたらつるんとしてベタベタしすぎないですね。

縦ジワもしっかりカバーしてくれます。

久々にグロスもいいなって思いました。

重ね付しすぎなければ色はシアーで、偏光ラメがチラチラと綺麗なグロスです。

これ1つでも可愛いし口紅の上からもニュアンス的に使えていいんじゃないでしょうか。

そしてこのグロス強すぎない香りもいいですね。

スティック ブラッシュA

IMG_7037

赤いセロファンにキャンディ状に巻かれてたのがこちらのチーク。

スティックタイプの練り状チークカラーです。

パケから出してみると白っぽいコーラルなんですけど

見た目以上に発色いいですこれ。

IMG_7059

かなりぼかしました。

BAさんが直接頬につけるより一度指などにつけてからのせたほうがいいですよと

仰ってたので

指につけてからぼかしたんですが

それでもパウダータイプよりしっかり発色&密着しますね。

あ、このチークの時も100均の指サイズパフ活躍しそう!

IMG_6066

これです(再びw)

グラデーション アイシャドウ 100

IMG_7036

最後はシャドウなんですが

これは好みの色~。

ランコムコフレのシャドウ

ランコム ビューティー ボックス購入
この前やっとこさ引き取りに行ってきてお披露目するの遅くなってしまいました。詳細写真撮ってたら夜中になってしまった(´;ω;`...

ちょっと似てるかな。

IMG_7053

ピンクベージュ×ブラウンなんだけど

やはりモーブがかってるというか

ミディアムカラーがスモーキーなローズみたいな色なんですよね。

大好物色です(*´▽`*)

あとラメギラギラしすぎなくて細かいのが少々入ってるくらいで

上品なパールのしっとりした艶なんですよね。

そこも気に入りました。

粉質もしっとりですし

あー、このシャドウだけもう一つ欲しいな・・・・・

だけどルナソルも予約したしストック買いはやめておくです・・・。

これ引き取った後にレ・メルヴェイユーズ ラデュレのコフレも予約してしまいました。

(ちょうど昨日からテスター出てたみたいで予約はじまったばかりでした)

ラデュレのコフレ、チークはクリームなのに肌に伸ばすとサラサラになるテクスチャーでおもしろかった。

あれってクリームって言うよりムースみたいなのかな?

シャドウはベージュ×ブラックの2色なんですが

ベージュは明るいゴールドパール入りで

ほとんど肌になじんでしまうような色でした。

ハイライト的な使い方出来る感じ?

ブラックの方にはブルーの綺麗なラメがたっぷり入ってまして

それはもう綺麗で(*´∀`*)

ブラックはライン的にも使えるし、ぼかして締め色としても良さそうでした。

口紅も無難に使えるピンクで(コーラルっぽかったかな)

ラメ無しで使いやすそう。

ポーチも私好みでしたーかわいかったー。

ラデュレのコフレの発売日(11月7日)にも

限定スキンケアアイテムや花びらチーク(フェイス カラー ローズ ラデュレ)の新色も出ます。

花びらチークの新色がまた素敵な色なんですよ。

これ多分ブルベ向けカラーだと思うんですけど

今テスターが店頭に置いてあるので是非見てきてください。

ラデュレは12月もコフレ第二弾で限定がいくつか出ます。

スキンケアセットや限定パレット限定色など。

そんなわけでジルスチュアートのコフレは今回スルーしようかな(予算的に)

7日早起きできたら並ぶかもしれない・・・・な・・・・

(どうせルナソルとラデュレも引き取りに行くので)

ではまた7日以降にルナソルとラデュレのレポします(´∀`*)ノシ

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする