ハンドメイドリング

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

夏ごろ友達とショッピングに行ったんですが

その時にEtienne Marcel(エティエンヌ マルセル)っていう

ハンドメイドのアクセサリー等が売ってるショップ教えてくれて

初めて行ったんですよ。

いろんな作家さんが作ったアクセサリー等がBOX(ブース?)で販売されてて

Sponsored Links

一目惚れで買ったリング

20140918_8763写真ボケちゃったけど真ん中の大きいストーンがほんとキラキラと美しくて(*´∀`*)ビーズのリングなのに全然安っぽく見えない。購入した時についてた箱に作家さんの店の名前が書いてあったのでググったら

ブログされてるみたいでその中にこのリングの紹介もされてました。

スワロフスキー#4120ライトシルク14x10mmチェコラウンドパールゴールド3mmファイアポリッシュ    クリスタルセルシアン6mm4mmボヘミアンビーズ…

うぉー、この大粒のストーンはスワロだったのですね!

通りで輝きが違うと(*´∀`*)

その日はこれとこちらのリングも一緒に買ったんです。

台座付きカットガラス10x14mm10x5mmチェコラウンド3mm4mmボヘミアンビーズ丸小丸大

カットガラスですがオレンジがかったインペリアル・トパーズのような色で

凄く素敵なんですよー。

作家さんにコメント残そうと思ったんですけど

コメ欄閉じられてたのでこちらにて・・・

素敵なリングありがとうございました(ノ´∀`*)