About追加

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

なんでもない更新なんですけど

プロフ兼、ブログ紹介のようなページを追加しました

About
このサイトについて 購入して使ったコスメの写真や使用感などのクチコミ(レビュー)をメインに綴っています。 趣味のドール写真も時々...

以前Link集のページも作ったんですけど

何故かページが真っ白になってしまい

あれこれ弄ってみたけどどうにもならなかったので

Linkは削除しました。

キャッシュ系プラグインなのかテーマ変えたからなのかよくわからないんですけど

とにかく何をしてもちゃんと表示されなくて(;´Д`)

また時間ある時に作り直すかもです。

昨日コストコ行ったのでその話書こうかと思いましたけど

それは近いうちにSoliloqueyの方で書くことにします(日常ネタなので)

今日はルナソルとラデュレのコフレ発売日なんですが

予約してるし明日でもいいかな・・・

やっぱ夕方に行くかな・・・・と迷ってるところです(;´Д`)

コストコで買った大量の食材を整理するために冷蔵庫のお片付けしてたら

お昼すぎてしまってなんか出かける気がしなくなってきた・・・。

それからちょっとお知らせなんですけど

最近新しい海外のコスメ見つけてちょっとおもしろそうだったので

いくつか商品購入してみました。

海外からなので届くのにもう少しかかりそうですが

またそれもレポします。

無事に届くかどうかまだわからないので、ショップの紹介も

ちゃんと届いてからにします(*´∀`)

Sponsored Links