ブライス スコッティマム発売延期と最終仕様

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

クリスマスコフレで忙しかったので

すっかりドールのネタから離れてましたが

ちゃんとチェックはしてますっ。

って言いますかAmazonから発売延期のお知らせメール届いてたので

気づいてはいたんですが。

11月発売予定だったスコッティマムが12月に延期になると。

Sponsored Links

ネオブライス「スコッティマム」発売日変更のお知らせ

公式発表の前にAmazonから12月14日~23日にお届け予定日変更のお知らせ、

なのに今朝また12月20日~29日に変更とメールが届きました。

19日発売に変更だからねー。

まぁクリスマスプレゼントだと思って楽しみにしてるです(*´∀`)

最終仕様ももちろんチェックしましたよ。

ブライスモバイルTwitter公式より。

OFはちょっとイメージと違ってましたが

中の人が可愛いのでよかったーー。

ネオブライス ショップ限定ドール スコッティマム

ネオブライス ショップ限定ドール スコッティマム

なんだろう、マット肌に見える写真ばっかりだったから

そうだったっけ?と公式ページで再確認したけど

マットではなく通常なんですよね。

たまたま写りがそう見えるだけだったのかぁ。

『スコッティマム』最終仕様

スペシャルカラーのライトグリーンの瞳が綺麗です。

そういえば同じく12月発売予定のジュニームニーキューティーはどうなるんでしょう。

こちらも1か月遅れになるのかしら・・・・。

12月に2体発売だとちょっと厳しいな(お財布事情)

今月はミディのアリシア・カップケーキだけお迎えですね~。

楽しみ。

12月22日 スコッティマムお迎えしました

ブライス スコッティマムお迎え
早々に到着してたのですが この時期だから忙しくてお披露目が遅くなってしまいました(;´∀`) 双子にしたいくらい可愛いです。 ...