ブライス スコッティマムお迎え

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

早々に到着してたのですが

この時期だから忙しくてお披露目が遅くなってしまいました(;´∀`)

双子にしたいくらい可愛いです。

今、スコッティさんの前髪メンテ中なので

それまでに撮った写真のみアップです。

前髪メンテ終了後また違うお洋服に着替えさせて写真撮りたいなー。

Sponsored Links

ネオブライス スコッティマム

IMG_8055

まずは箱入り写真。

記念に撮っておいてこの箱は処分(´;ω;`)まだ箱の処分に後ろ髪引かれる・・・・

IMG_8066

箱の上から見てもわかってたんですが

前髪はかなりの薄毛さんで

よく見たらおでこ部分透けてるのわかるんですよね(笑)

でもお顔はかなり可愛い。チークも思ってたより濃くて?

IMG_8067

お顔アップ。

まつ毛が通常のとは違いブラウンなんですが

いつもより長め??

ブラックのまつ毛ほど重い印象じゃないんですけど

やはり瞳の位置にかかる部分が多いとちょっと寂しげな表情に見えます。

それはそれで儚げでかわいいとは思うんですけど。

せっかく綺麗なスペシャルカラーのライトグリーンの瞳に

陰りが多くなるとそれも勿体ないなーとか。

IMG_8093

頭巾かぶせてみた?

前髪もスリープ外して整えると薄毛もそんなに気になるほどでもなく

とりあえずスコッティさんは箱から取り出してからのこの可愛さです!

梱包されてる状態のままじゃもったいないって思った。

薄毛が気にならないのは金髪で明るいから

肌の色が目立たないんですよね。

IMG_8103

前髪はこのままでもいいかなって思ったんですけど

横から見るとボリュームの無さがちょっと悲しい。

緩いウェービーヘアでサイドと後ろはそこそこボリュームあるから

前髪ぺったんこなのがバランス的にアレなのでやはり前髪増量することにしました。

正面からだと全然問題ないですよ~。

IMG_8083

頭巾外してもこの可愛さ(*´∀`*)

これ、まつ毛を暫く指で押さえてすこしアップさせてるんです。

さっきまでのと比べると目元の印象がだいぶ違うと思います。

やっぱり目元が明るくなって可愛いから

マスキングテープと温風でまつ毛をアップさせてみました。

IMG_8106

ユニバーシティオブラブをキャンディキャンディ風にする過去記事でも紹介しましたが

キャンディ・キャンディ ブライス
ユニバーシティオブラブをお迎えした時からやってみたかったキャンディキャンディぽいコス。前にアンジェリカ・イヴでやろうと思った...

まつ毛をマスキングテープで固定してドライヤーで温める方法でやってますが

(もちろん加減しつつです)

今回はファンヒーターの温風でやってしまいました(汗

これ、下手したらまつ毛とかも溶けちゃうし、

温風で前髪もチリっちゃうかもなのでおすすめしません。

(自己流でやってることなので)

髪を後ろに全て結んで前髪が温風に当たって溶けないよう濡らした状態でやりました。

マステも粘着が強いものだとアイシャドウが禿げる恐れもあります。

私はまつ毛ダメになってしまったら人間用のつけまに変えたらいいかと

気軽な気持ちでやってるので(汗

やる人は自己責任な方法なので気をつけてくださいね。

温めた後、マステ外して自分の好みのまつ毛の上がり具合を指でキープした状態で

冷ましてます。

暖かい状態のままだとまた下がるので

いい状態でしっかり冷ますのがコツかな。

そんなわけでスコッティマムさん少々手をかけましたけど

余計に愛着が湧いてしまいました(笑)

スコッティさん、発売してそんな経ってないのに

もうプレ値になってるんですか?(楽天もAmazonも高い・・・・)

やっぱ金髪でロングの子は人気あるんだなぁ・・・

それからTwitterでもお知らせしましたが

ジュニームニーキューティーの抽選も当たりました\(^o^)/

発送は今日からなのかな?

発送メールとか来るのかわからないし実際来てないので

いつ届くかわからないですけど楽しみです。

クリスマスまでに来るといいな~。

(関連記事)12月23日 スコッティマムにお湯パーマしました
スコッティマムにティッシュカールしてみた
深夜、スコッティマムのシャンプー&前髪増量とお湯パーマをやりはじめましてついでに気になってたのびのびウェーブもなんとか復活させたいな...
Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする