Jason Natural ジェイソンナチュラル エイジリニューアル ビタミンE クリーム 25,000 IU

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ジルのコフレ届くまでコフレは一段落で

またプチプラコスメに戻ります(*´∀`*)

プチプラと言ってもiHerbで買ったものなので海外コスメですが

なかなか優秀なクリームで

2回ほどリピートしてるのでレポします。

Sponsored Links

Jason Natural Age Renewal Vitamin E Moisturizing Creme 113g 【スウォッチ / レビュー】

IMG_7235

10ドルほどのクリームなんですが大容量。

ビタミンEがたっぷり配合されたクリーム。

ビタミンEは抗酸化作用があり、老化防止効果があるって言われてますよね。

原料:Aqua (water), tocopheryl acetate,
glycerin, cetyl alcohol,
stearic acid, polysorbate 60,
caprylic/capric triglyceride,
dimethicone, helianthus annuus (sunflower) seed oil*,
sorbitan stearate, persea gratissima (avocado) oil,
citrus grandis (grapefruit) fruit extract,
carbomer, potassium cetyl phosphate,
potassium hydroxide, sorbic acid,
benzyl alcohol, phenoxyethanol,
potassium sorbate, sodium benzoate
*Certified Organic Ingredient.
NO parabens, SLS, petrolatum, artificial colors or phthalates

原料(google翻訳)アクア(水)、酢酸トコフェロール、グリセリン、
セチルアルコール、ステアリン酸、
ポリソルベート60、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、
ジメチコン、ヘリアンサス・(ヒマワリ)種子油*、
ステアリン酸ソルビタン、タブノキgratissima(アボカド)油、
シトラスグランディス(グレープフルーツ)果実エキス、
カルボマー、セチルリン酸カリウム、水酸化カリウム、
ソルビン酸、ベンジルアルコール、フェノキシエタノール、
ソルビン酸カリウム、安息香酸ナトリウム
*認定オーガニック成分。

●パラベン、 SLS 、ワセリン、人工着色、フタル酸エステル類不使用

私は主にマッサージ用に使ってますが、保湿効果もしっかりあるので

スキンケアの最後の蓋としてもいい働きしてくれます。

夜使えば朝はふっくらもちもち肌に(*´∀`*)

テクスチャーが固めのクリームなんですが

ニベアに似てる。

IMG_7232

ニベアより見た目マットなクリームですが

潤い感も似てます。

油分はニベアより少ない?って思ったけど実際肌にのせると

保湿効果はしっかりと。

アボカドオイルとヒマワリの種のオイルが配合されてるんですね。

香りが花の香り?花粉の匂い??みたいな

でもニベアよりわからないくらい軽めの香り。

個人的にはこれ香料入ってるの?程度で気にならないので

ニベアの匂いが強いと感じる人であの匂いが苦手で顔に使えないって人が

代わりに使えるんじゃないかなと思いました。

ジェイソンナチュラル エイジリニューアル ビタミンEクリームのレビュー

指が滑りにくいので造顔マッサージに使える

この固さなので顔のマッサージに向いてて

一時期は造顔マッサージのDVD観てやってたんですけど

その時にこのクリームの固さが

指が滑りすぎなくて丁度良かったんです。

それまではニベアでこの造顔マッサージしてたんですけど

こちらを購入してからは専用で使ってました。

長らくこのマッサージやってないですけど

たまにやると顔がすっきりするというか

顔が軽くなった感じがするんですよ、特に表情かえる時とかいつもと違うなって。

顔も肩と同じようにこったりするときあるんだなぁって実感しますね。

田中宥久子さんのこのDVD付きの本はもう中古でしか手に入らないかな?

でもyou Tubeで簡単なマッサージの動画もあるので

最近ちょっとお疲れ顔だなって思った人

試してみるといいかもです(*´∀`*)

肌を摩擦で痛めてしまうので必ずクリーム必須ですよ。

ニベアでもいいですが

指が滑りにくい固めでできれば油分少な目のクリームの方が

マッサージ向けだと思います。

JAS-04012-5

Jason Natural, Age Renewal Vitamin E, Moisturizing Creme, 25,000 IU, 4 oz (113 g)