私がコストコで買う物

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

うち3人家族なんでコストコで買うものっていっても大体決まってるんですよね。

とにかく量が多いでしょ?

ジュースなんてタンクみたいな容器なのにさらに2本セットとか

大好きなクレイジーソルトもスーパーで売ってるものより大きいので2本セットとか

日本の業務スーパーどころじゃないサイズ。

親戚とかご近所の人と買って分けるならいいけど

うちだけじゃ使いきれないわっての結構あって

買いたいけどまだ一度も買ったことないのもたくさんあるんですよー。

そんなわけでこの前買ったのはこれくらい。

1382887_745436438837455_1441221429758242445_n

カートはめちゃデカいです(トイザらスのカート思い出していただければw)

Sponsored Links

購入品

飲み物ケース買いして、あとトイレットペーパーは必須。

有名なバスティッシュのトイレットペーパーじゃなくて

このコア・ユースっていうトイレットペーパーのケース買いなんです。

バスティッシュのは巻きが大きすぎて

日本のペーパーホルダーじゃ壁に引っ付くって言われてるし

最初ペーパー出しにくいくらいの大きさはちょっとなぁと。

で、コア・ユースは芯なしロールのシングルなんだけど

デパートのトイレに使われてるようなペーパー。

ちっと固めの紙質かな。

まさに業務用的な、家庭用より少しだけ巻きが大きめ。

なんでこれが好きなのかって言うと、減らない、モチがいい。

1個が170mもある。

一般のトイレットペーパーの3倍の長さなんです。

特に女性が多い家庭だとこのペーパーの持ちの良さにびっくりすると思う。

芯のゴミも出ないし取り換える手間も減るし。

ダブルじゃないと嫌とか紙質に拘る人にはおすすめしませんが

うちはこれで十分すぎるし、家庭用と大きさ大して変わらないのに

しょっちゅう買い足さなくていいのが有難い。

普段の買い物の時にトイレットペーパー買うと

他の買い物と一緒だとかさばるからあれが嫌で・・・。

きらしたら困るもののひとつだし消耗品だから

コストコでケース買いするものの一つ。

お次はこのラップ。

コストコの食料品はとにかく量が多いので

家に持って帰ったら必ず小分けにして冷蔵庫や冷凍庫で保存するんだけど

その時にこのラップが超便利。

テーブルの上に置いてそのまま引き出し

カットする前に食品をのせスライダーを横にひいてカット。

とにかく楽ちんなんです。

普通の刃もついてるんですがそれだと日本に売ってるラップと変わらず

このスライダーで簡単にスパスパ切れるの快感ですマジ。

ラップ本体を持ち上げることなく簡単に食品やお皿にラップできるのでお勧めー。

小分け作業も楽しくできます。

あと食べ物系だとパン。

コストコのパン美味しいよー。

一番お気に入りなのが写真にも写ってるシンプルなディナーロールなんだけど

その辺で売ってるバターロールと全然違う。

きめ細かで密度があってもっちりです。

バターロールほど甘みも強くないので

シチューやスープなんかにもよく合う。

でもこの量なので帰ったら必ずラップ&冷凍保存です。

食べる時はレンジで温めるかオーブントースターなんですが

レンジだと出して暫くすると表面固くなっちゃうし

オーブントースターの方がいいかな。

私はメンドクサイからレンジでチンして食べるんですけどw

これでミニサンド作っても美味しいです。

確か500円くらいだったかな、36個入りで。

朝はパン食だって人にもおすすめ。

暫く冷凍庫がパンだらけになりますが(笑)

パンじゃないけどこちらもコストコでは有名なピザ。

味は何種類かあるけど夫のお気に入りがこのシーフードピザ。

とにかくチーズも具も多くて美味しい。

その辺で売ってる焼くだけのピザとは全然違います。

今回買ったら丸型になってたんだけど

元々はこれスクウェアの角ピザだったはず・・・・

あれかな、値上げみたいなもんかな(;´Д`)<角がなくなった分量が減る

コストコで買うとこのピザ1400円くらいですよー。

直径40cmもあるから日本の家庭用オーブンじゃ丸ごと焼くのは無理。

なのでこちらもカットして小分け&ラップして冷凍庫です。

オーブントースターで焼けるくらいのサイズで四角く切るのがお勧め。

大体定番はこれくらいかな。

あとはiHarbで買ってるネイチャーズゲートのノンシリコンシャンプーも売ってるので

コストコで買う時もあります。

子供さんがいる家庭だと衣料品とかおもちゃもあるし

オモチャだとディズニー系多いんですよ。

この前行った時はアナ雪のドールとかありました。

びっくりしたのは1メートル近くあるエルザとかラプンツェルのドール。

マネキンかと思ったら商品だった(笑)

あと人気のトドラードールもあって、日本のおもちゃ屋で買うより安いですよ。

実は私もたまにバービーやその他のドールここで買ったりしてます(ぷぷぷ

化粧品も何故かルナソルのシャドウが安く売ってたり

(ルナソルって日本のブランドよね?)

掘り出し物もあるから楽しいですよ。

コストコはちょっと年会費が高いから

近くになくて車でちょっと時間かかるとか

行く頻度低い人だと敷居が高いんだけど

こういう裏技もあるらしいので

年末年始にコストコに行こうかなーと思っている方必見です。コストコは4200円の年会費がかかります。店舗が遠くて頻繁に行けない方は特に、知っておいたほうが良い情報...
Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする