MAKEUP REVOLUTION 12 Shade Palette(Iconic1,2,3)

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

前にチョコレートパレットで紹介した

メイクアップレボリューションというイギリスのプチプラコスメ

一緒に他の商品も注文してたので今日はその中で

アーバンディケイ(Urban Decay)のネイキッドパレット(Naked palette)にそっくりな

12シェードパレットを紹介します。

ネイキッドの偽物ではなく、

ネイキッドパレットに色がそっくりな

メイクアップレボリューションオリジナルパレットなのです(笑)

チョコレートパレットの記事ははこちら。

MAKEUP REVOLUTION Chocolate Palette
海外で見つけた MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)というイギリスのコスメブランド 先月の...

今回Iconicの1,2,3と3つ購入しました。

IMG_7722

上からIconic1→2→3。

並べると似たようなブラウン系のパレットですが

アーバンディケイのネイキッドと同じく

1がウォーム系、2がスモーキー系、3がローズ系のブラウンパレットですね。

小さい写真ではわかりにくいので

ひとつずつ拡大写真で紹介します。

Sponsored Links

MAKEUP REVOLUTION 12 Shade Palette(Iconic1,2,3) 【スウォッチ / レビュー】

IMG_7726

Iconic(アイコニック)1

NAKID PALETTEに似てると言われてますが

私は持ってないので比較できないです。

海外のブロガーさんが比較しているレビュー記事がありますので

そちらを参考に→Click!

ウォームカラーが多いですが

締め色にブラックやグレーもありますね。

このパレットを使ったメイク動画

ブラックとゴールドのコントラストが綺麗!!

真似したいけど似合わないなぁ(笑)

Iconic1は若い人に好まれそうな色が多いのではないかなと思いました。

IMG_7727

Iconic(アイコニック)2

こちらはスモーキー系で

NAKID PALETTE2に似てると言われてます。

私、ずっと2が欲しかったのですが

一時期海外でも品切れ多くてタイミングがなかなか合わず

購入に至ってません。

先に3を買ってしまったのでそれに満足してしまったのもあるんですが。

(NAKID2買いたいのに海外のショップで売り切れてるって人、BEAUTYBAYなら買えますよー。)

こちらもNAKID2持ってないので比較できませんが

海外ブログで比較されてますのでそちらを参考に→Click!

スモーキー系だけどこちらにもウォーム系のカラーはいくつか入ってますね。

これ買ったのでアーバンディケイのネイキッド2は

買わなくていいかも。

このパレットを使ったメイク動画

柔らかいグレージュ系のアイメイクですね!

これ真似したいなー。

IMG_7736

Iconic(アイコニック)3

これは私が持ってるネイキッド3に似てると言われてるパレットですね。

Urban Decay アーバンディケイ ネイキッドパレット3
過去ブログでレポしてたんですが もうこれ大好きなのでこっちでも再び紹介します。 かなり愛用してますが減る気配すらない(笑) ...

ローズ系ですが

赤味を抑えた腫れぼったく見えない柔らかいピンク系の色が揃ってます。

せっかく持ってるのでUrban Decay Nakid Palette3と比較してみます。

IMG_7741

うん、似てる色の配置も同じ(笑)

腕に試し塗りしてみました。

わかりやすいように左:Urban Decay 右:MAKEUP REVOLUTIONと

並べて塗ってます。

IMG_7748

IMG_7753

IMG_7760

IMG_7765

パール感の微妙な違い、少し赤味がある、トーンの差などはありますが

遠めから見たらわからないくらいそっくりです。

こちらのパレットを使ったメイク動画

ピンク×ボルドーで少しスモーキーなアイメイクですね。

これも真似したい?

この12シェードパレット、ひとつ£4なんです。

パレットの大きさで考えてもかなりお得だし

3つ買ってもアーバンディケイ ネイキッドパレットの半分以下のお値段です。

円安じゃなかったらほんとキャンメイクレベルの価格だわぁ。

(大きさ全然違うけどw)

個人輸入できる人でアーバンディケイのネイキッド持ってるけど

他の色も試してみたいとか

似たような色なら安い方でもいいって人には

なかなかいい商品だと思います(*´∀`*)

発色もいいですよ!

まだここのコスメで紹介してないのあるので

近いうちにアップします。

次は初めて買ったブロンザーの予定。

その他のMAKE UP REVOLUTIONコスメはこちら

「Makeup Revolution」の記事一覧です。