ブライス マンディコットンキャンディ開封

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

お迎えしてからしばらく箱入りのままだったマンディさんをやっとこさ開封。

今年はあと2体箱入り娘開封する予定(たぶん・・・・

あ、今月はスコッティマムも来るから3体は開封ですかね。

IMG_7649

大世帯になってきたし今まで保管してた箱は捨てると決めたので

せめて箱入り写真は記念に残しておこう・・・・。

この箱も可愛いから本当は捨てたくない(´;ω;`)

蓋部分なんて

IMG_7655

こんな目で見つめられたら捨てられないじゃないか・・・・。

IMG_7660

あいかわらずガッチリ梱包。

手袋付きの帽子も縫い付けてありました。

せっかく箱出ししたのでイエローマシュマロさんと

念願のツーショットを

IMG_7668

ポップでかわいーー(*´∀`*)

ところでマンディさんの服、黒だけど色移り大丈夫なのかな。

で、マンディさんを初音ミク風にしたかったのでお着替えさせてみた!

Sponsored Links

マンディコットンキャンディで初音ミク ブライス

初音ミクリカちゃん

初音ミク ブライスの代わりにしようと思って

こちらのリカちゃんのお洋服を拝借。

ずっとこれやりたかったー。

このリカちゃん買った時から計画してた(笑)

リカちゃんもリップ&チークリペイントして可愛くなったので気に入ってます?

初音ミク リカちゃんのリップをリペイントしてみた
前回紹介した初音ミク リカちゃん やっぱりリップ濃い色なのが気になるので 落としてみました。 すっぴん・・...

写真撮ったらちゃんとリカちゃんに服返しますよっ。

着せ替えてみた。

IMG_7675

髪がね、ストレートじゃなくゆるーいウエーブだから

ツーテールにするとボリューム出てしまうし髪も上がるから

ミクより短くなってしまうね。

あとね、腕の袖カバーみたいなやつ

これ上下逆に着せてます。

何故かって言うと、リカちゃんよりブライスの腕の方が太いので

細い方から入れると関節までしか上がらない・・・・。

でもまぁそれなりに初音ミク。

IMG_7694

こっちの方がいいかな?

髪をツーテールにせずに、二つに分けた状態で

髪飾りだけ付けた。

こっちの方が長さもあっていいかもーー!

IMG_7697

お顔アップ?

うん、来年発売のミクブライスはマンディさんのおかげでスルーできる。

うちまだ箱入りブライスがいっぱいあって

お披露目してない子もいるんですけど

S__28819460

とりあえずダンボールから出して積み上げただけのブライスたち。

写真に写ってないけどまだいる・・・・。

早く人形棚片づけてスペース空けなくては

IMG_7707

片づけていくつもりが更に他ドールとかも積み上げてしまって・・・・

まだダンボールに入ったままクローゼットで待機中の子もいるんですけど(´;ω;`)

エバーアフターハイとかブラッジラズも箱入りのまま別の場所に。

こういう状態なのでやっぱりドールの箱は捨てて

お人形のみをなんとか整理しなければ・・・・