ミディブライス アリシア・カップケーキお迎え

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

遅くなりましたけどアリシアさん、なんとか無事にお迎えしました。

こちらの記事の下の方でぼやきましたが

ブライス ジュニームニーキューティー最終仕様
楽しみにしてたジュニームニーキューティーの最終仕様 自分の中で想像してたのとはちょっと違うけど 半透明肌だし、たぶん実物...

Amazonで注文してたアリシア、あの後もう一度問い合わせしたんですよ。

そしたらやはり同じようなお返事でもうしばらく待って下さいとのこと。

ええ、待ちましたよ。

注文してから2週間後、やっとお返事がきました。

入荷見込みがないってことがわかり

Amazonからキャンセルメールが(´;ω;`)

konozamaです・・・・。

他ショップも、もうほとんど売り切れになってるところばかりで

楽天だとここくらいかな、今残ってるのは・・・

せめて入荷見込みなしでのキャンセルが

注文後1週間以内だったらまだ少し安いショップ残ってたんだけどなぁ。

今回は諦めようかと思ったたんですが

運よく楽天以外で送料無料のショップを見つけてポチり。

ポイント割引もあったし思ってたより安く買えました^^

無事昨日の夕方到着。

3体目のミディブライスです?

Sponsored Links

ミディブライス アリシア・カップケーキ

IMG_7610

わーい!かわいい~~。

お迎えしてよかった!

箱入りのままネオブライスのセイディスプリンクルと並べて

飾っておこうかと思ったんですけど(セイディさんはまだ箱入り娘)

待ち遠しかったし、ちょろっと箱から出して覗いてみた・・・・

IMG_7611

ぎゃー!きゃわわわーー(ノ´∀`*)

チークの発色が良くてブルーの瞳が綺麗です。

でもちょっとミディはこの下がりすぎなまつ毛気になるよね。

これが可愛いのかもしれないけど

マステ使ったまつ毛パーマだけちょっとしてみる。

S__28614658

今回はドライヤー使わずに朝までこのままにしときます(笑)

まつ毛下がったままの方がひょっとしたらかわいいかもだし

一時的にまつげアップしてみようかなと。

箱入りのままでしばらく飾るつもりですけど

うーん、やっぱ早々に出して写真撮りたくなるかも。

今日は到着報告ってことで。

明日出かけるから更新できないと思うし

こんな時間の更新でごめんなさい。

ではおやすみなさい(*´∀`*)