あちゃちゅむ「ふしぎの国のアリス」サテンポーチとLIZ LISAバニティーポーチ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

付録目当てで買いました。

雑誌は娘が読むので無駄ではなかったのですが(汗

欲しいデザインだったので

珍しくポーチの付録月雑誌2つも一緒に買ってしまった。

Glow(グロー)2月号も買ってるんですがそちらはバッグで

まだ写真撮ってないのでまたの機会に。

Sponsored Links

Zipper(ジッパー)2月号

人気あるのか楽天ではもう売り切れみたいですね。

付録はzipper×あちゃちゅむ 「ふしぎの国のアリス」サテンポーチ

IMG_8385

光沢のあるサテン地で内側はPVコーティング。

見た目よりハリのあるしっかりした素材。

マチ無しだけど大き目で(18×22cm)コスメポーチとして使うには

ちょっと無理があるかな(中身が動き回りそうw)

本誌の中にクラッチとして使用してる写真がありましたけど

クラッチとしてはちょっと小さい。

それでもアリス可愛いから(*´∀`*)

リメイクして子供用のポシェットにしてもいいかもしれない。

IMG_8386

こちらは反対側のデザイン。

あちゃちゅむらしいですねー。

ラベンダーカラーも大好き!

あちゃちゅむムチャチャ好きには嬉しい付録。

そうじゃない人には何に使おうか迷う付録かもしれないw

Popteen (ポップティーン) 2月号

付録はLIZ LISA(リズリサ)のバニティーポーチ。

この価格の付録にしては豪華ですー。

IMG_8391

ちょっとたたみ皺がまだとれてないので

形が悪いですが

楕円形のわりと大きめバニティーで

普段よく使うコスメ入れるのにちょうどいい大きさ。

写真ではわかりにくいですが素材がフェイクレザーでしっかりしてます。

柄はちょっとガーリー過ぎるので好みではなかったのですが

使い勝手良さそうな大きさだったし

素材も良いので購入。

毎日必ず使うコスメをこれに詰めよう?

IMG_8387

中を開けたところ。

光沢のあるピンクの裏地もゴワゴワしてなくてなめらか。

蓋の内側の方にメイクブラシ入れるポケットついてるのがいいです。

ただパイピングが不織布なのでそこだけ残念だけど

(すぐ汚れが付着しそうで)

ファスナー開閉も滑らかだし付録としては合格です(*´∀`*)

動画の方が大きさわかりやすいかな。