2015年 新年のご挨拶

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

IMG_8459

あけましておめでとうございます。

Instagramで先にアップしてたんですがブログではまだだったので

年賀画像を(*´ω`*)

去年の8月からこのブログをはじめて5か月ほどになりました。

自分の好きな事だけを書き連ねていこうと

アメブロからお引っ越ししてきたんですが

マイペースで楽しくやっています(自己満足ですがw)

Sponsored Links

2014年まとめ

WordPressで使っているプラグイン JETPACから

年間まとめレポートが届いたので

ここにも貼っておきます。

http://jetpack.me/annual-report/72746514/2014/

コスメだと福袋ネタバレが圧倒的にアクセス多いです。

今の時期だからなのかな?

一時期はエル・ガールの付録アクセスも凄かったですw

あと意外だったのは100均のライトニングケーブル。

更新して結構経ってるのに何で今頃??って思ってました(笑)

こちらはInstagramのBEST MOMENTS

Instagramは気が向いたときにまとめて投稿することが多いので不定期ですが

他の方のお披露目や

また海外のドールなども見れてブログとは違う楽しさがありますね。

さて、昨日は初売りでコスメ福袋をいろいろ買ってきました。

ぼちぼち売り切れるところもあると思うので

頑張って今日中にコスメ福袋ネタバレ更新します!

(今日もお昼から出かける予定なので出来ればそれまでに)

あまり時間が無いのでとりあえず中身だけでも紹介できたらなと。

それでは今年も宜しくお願いしますm(__)m