ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2015年 02月号 書店限定プレゼント

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

付録と言っていいのかわかりませんが

今発売のエル・ジャポンにリッツのボディミルク(現品)が付いてました。

書店限定みたいなのでコンビニやネットで購入したものにはついてないと思います。

690円の雑誌に1000円以上の現品だから

雑誌がおまけですねー。

確か去年はELLEgirlに同じくリッツのボディミルクが

書店限定でついてたみたいです。

ELLE girl 2014年9月号

ELLE girl 2014年9月号
著者:ハースト婦人画報社
価格:195円
楽天ブックスで詳細を見る

去年のこの号ですね。

取扱い書店で買った人は付録のリップ現品とボディミルク現品がついてて

かなりラッキーだったのでは(*´∀`*)

こちらは ささきあさひさんが動画で紹介されてました!

今回はエル・ガールではなくエル・ジャポンに付属してるのでお間違いなく(笑)

Sponsored Links

レバンテ リッツ ボディミルクモイスチャーリッチ

S__36184070

こんな感じで本に挟んでありました。

ボトル部分は本から出た状態なので香りが選べます。

今日主人の用事で出かけてて

近くにあった大垣書店で見つけたんですが

他の大型書店にもあるのかもしれません。

香りがピオニーフルールフェミニンムスクの2種類ありました。

私はピオニーを選びましたよ。

娘が前に使ってたのを思い出したので同じのを。

一緒に使えるので♪

ミルクなので伸びがよく馴染みも早いのでべたべたしないです。

このテクスチャーなら夏も重くないですね。

潤い感は程よくあって油分より水分が補給されてるような感じ。

ただやはり冬の乾燥肌にはこれ一つじゃ物足りないかも。

香りを楽しむようなボディケアで考えるといい商品じゃないでしょうか。

(もちろん好きな香りであることが前提ですが)

本当は香りを知らないムスクの方が気になるのですが

車で出かけたわけじゃなかったし2冊は重いので(笑)

明日行って残ってればムスクも欲しいー。

ピオニーはロクシタンの香りって言われてますが

そこまで香り強くないです。

少し甘いパウダーのような香りに感じました。

リッツのボディミルクで人気なのはホワイトブーケ

クロエの香りに似てるらしいのですが

それは見当たらなかったなー。

今回はついてないのかも(他の書店を見たわけではないのでわからないですが)

これ使って気に入ったらホワイトブーケ現品購入してもいいかな、1000円ほどだし^^

この書店限定を知ったのは今日なんですが

発売日が去年の12月26日だったので取扱店でも売り切れの場合あるかもしれないです。

気になる方は早めに書店で探してくださいね(コンビニは付いてないですよー)

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする