やはり色が変わる?ダイソー フラワーリップクレヨン

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

フラワーリップクレヨンのクチコミ2つ目です。

以前購入したのはマシュマロピンクですが

その時には無かったハニーベージュが入荷してたんです。

見た目はマシュマロピンクよりも薄い色味だけど

こちらも予想外に高発色。

マシュマロピンクのレビューはこちら

ダイソー フラワーリップクレヨン
花花ルージュのシリーズなのかな?花花ルージュのレポ(過去記事)↓同じ花柄デザインパケでクレヨンタイプのリップを見つけ...

この時に塗ってから時間が経つと色が変わった?って思ったので

ハニーベージュで検証してみました。

Sponsored Links

ダイソー フラワーリップクレヨン(ハニーベージュ) 【スウォッチ / レビュー】

IMG_8881

パケから見た目はピンクベージュで無難に使いやすそうな色です。

IMG_8884

クレヨンタイプで使いやすい。

ラメパール無しでマットカラーだけど艶はあります。

花花ルージュより私はこちらの方が好きですね。

あっちはパール目立ちすぎて駄目でした。

ダイソー 花花ルージュ
新商品なのか専用什器にこのリップが並んでました。何種類かあったのですがどれもパールがしっかり入ってるので好みが分かれる口紅か...

では唇に直接塗ってみた写真

IMG_8887

リップ本体の色よりも少し濃いめのピンクの発色なのわかるでしょうか?

私はそんなに唇の色が濃い方ではないのですが

ピンクベージュと言うよりもピンクな発色です(笑)

そしてしばらく時間を置くと

IMG_8895

先ほどよりも唇の内側の方からさらに赤みが増してます。

これはやはり体温やphで色が変わるタイプのリップなのでしょうか?

ちょっと唇だとわかりづらいかもなので

ティッシュで比較

IMG_8898

上の濃いピンクが塗ってから暫くして拭き取ったもの

下のベージュっぽい色がティッシュに直接塗ったもの。

同じリップなのに使用前と使用後ではこんなに色が違うんですー!

ちなみに他のリップを下地にしたり上からグロスは足していません。

もうこれ、ベージュカラーじゃなくなってます、わりとハッキリしたピンクに(笑)

前回もこの比較でやればよかったですね。

このタイプのリップは色持ちがいいですー。

見たままの色を期待してる人はちょっとがっかりかもしれませんが

色が変わるリップ好きな人は100均で楽しめる魔法のようなリップです(*´∀`*)

この色の変わり方も個人差があるのかもしれない。

他のクチコミでこのハニーベージュやマシュマロピンクは色が薄いから避けたって人を見かけましたけど

そんなことはなくてこちらの2色もハッキリした色ですよ♪

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする