ダイソー 花花ルージュ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

新商品なのか専用什器にこのリップが並んでました。

何種類かあったのですがどれもパールがしっかり入ってるので

好みが分かれる口紅かなと思います。

Sponsored Links

ダイソー 花花ルージュ 【スウォッチ / レビュー】

IMG_5759

パケがちょっとレトロなお花柄でおもちゃっぽい可愛さが。

とりあえず3色買ってみましたが全5色あり

蓋上部でリップの色がわかるようなデザインになってます。

S__18440194

店の照明じゃわからなかったんですけどミルキーハートは

ピンクだけどゴールドパールが結構目立ちますね(イエベ向きピンクかな)

色自体は可愛いピンクですね~。

S__18440196

キャップの上部の色と中身は全く同じでした。

ちょっと口に塗って写真撮るのめんどくさかったので

腕で試し塗りでごめんなさい・・・・

S__18440197

上からミルキーハート→ミスティオレンジ→ローズレッド。

どの色もパール&ラメ配合。

ローズレッドとミスティオレンジはシルバー

ミルキーハートはゴールドのラメパールですね。

マットカラーのクリーミーなリップと違って

よくあるシマーな発色の口紅でパール強めに感じました。

でもしっかり密着して発色してくれます。

ローズレッドはベリー系のレッドなので

シアーな赤リップ好きな人にはぴったりの色じゃないでしょうか。

オレンジもコーラルっぽい色で可愛いです。

保湿成分はローズヒップ油配合。

パサパサじゃなく適度に潤います。

100円の口紅としてはそこそこイケるんじゃないでしょうか。

香りはこれ、どこかの外資系の口紅に似てると思うんですが(思い出せない)

ソープ系のローズのような香りです。

ちょっと強めの香りなので苦手な人いるかも。

最近はマットカラーか微パール&ラメの口紅が多いので

色は可愛いのですけどパールが強い分、バブリーな感じがしてしまう口紅ですね。

クレヨンタイプのフラワーリップクレヨンはこちら

ダイソー フラワーリップクレヨン
花花ルージュのシリーズなのかな? 花花ルージュのレポ(過去記事)↓ 同じ花柄デザインパケでクレヨンタイプのリップを見つけ...