ダイソー フラワーリップクレヨン

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

花花ルージュのシリーズなのかな?

花花ルージュのレポ(過去記事)↓

ダイソー 花花ルージュ
新商品なのか専用什器にこのリップが並んでました。 何種類かあったのですがどれもパールがしっかり入ってるので 好みが分かれる口紅か...

同じ花柄デザインパケでクレヨンタイプのリップを見つけたので一つ買ってみました。

Sponsored Links

ダイソー フラワーリップクレヨン(マシュマロピンク) 【スウォッチ / レビュー】

IMG_7335

こちらは花花って名前ではなくてフラワーリップなんですけど

花柄デザインは同じですよね。

色はマシュマロピンクにしてみました。

私が買った店舗ではこれ入れて3色しかなかったんですが

花花ルージュみたいにもっと色あるのかな??

花花ルージュはラメパール入りだったんですけど

こちらはラメパールなしのマットカラーで私には凄く使いやすい!

他の違いは花花のように強い香料入ってないです。

花花はあのローズのような香りが苦手な人もいたんじゃないかなぁ。

わりと強めだったもんね。

そして花花リップより潤い感あります。

リップクリームのようななめらかな付け心地。

IMG_7411

べたっとした口紅ではなく艶々として少しシアー。

シアーだけど発色いいです。

気のせいかもしれませんが塗ってしばらくしてからの方が

色が濃くなってるような・・・・・

(今見たらこの写真よりも強めのピンクに)

PHで色が変わるタイプなのかな??

ティッシュで押さえてみましたが

唇にしっかり色が残ってますね。

・・・押さえるんじゃなくてふき取ってみたけど

やっぱり唇に色が残ってる。

色持ちもかなりいいです。

このマシュマロピンクは青味寄りピンクですね。

他の色があるか気になるので違うダイソーで探してみよう。

透明感ある発色ならRED系も欲しいなと思いました。

関連記事)1月18日 やはり色が変わる?ダイソーフラワーリップクレヨン

やはり色が変わる?ダイソー フラワーリップクレヨン
フラワーリップクレヨンのクチコミ2つ目です。 以前購入したのはマシュマロピンクですが その時には無かったハニーベージュが入荷して...