マジョルック(イルミネーター)限定 夜のドレス

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

さっき閉店間際のドラストでマジョリカマジョルカの限定シャドウフラゲ。

こちらは1月21日発売の商品なんです。

数日前に店頭でテスターだけ出てたのでそろそろ商品置いてるかな?って

行ってみたらありました。

リーフレットもあったので一緒にGET。

IMG_8904

私はBE700の夜のドレスにしました。

もう一つの限定PK700(昼のドレス)はピンク系なんですが

今回は購入しませんでした。

ちょっと可愛らしすぎる色なので(笑)

Sponsored Links

マジョルック(イルミネーター)BE700 【スウォッチ / レビュー】

IMG_8907

ぱっと見はイエベ向けのベージュパレットかなと思ったんですけど

右のモーヴっぽいグレーのようなカラーが

ブルベ(夏スモ?)向けに見えます。

左のグリッターカラーは明るいシャンパンイエロー

中央のシャイニーカラーは明るくて赤味の少ないオレンジ

右は店頭の照明で見た時はグレーっぽく見えて

昔あったマジョマジョのシャドウカスタマイズ 東京の夜(廃盤)に似てるのかな?と思ったんですが

私、東京の夜持ってないので比較できません、ごめんなさい。

IMG_8914

開けたところです。

ラメが強いのは左でその次が右

中央はパールの艶です。

本来イエローやオレンジは苦手カラーなんですが

どちらも明るい色味で赤味も少ないから私には使いやすそう。

手の上にのせてみた

IMG_8901

一番上がイルミネーターベースなんですが

白っぽい色になってますね。

これ、ふきつけのホワイトのせいなのかな?

最初だけ白が強いのかも。

で、やはり右から二番目のグレーのようなカラーが

あずき色にグレーを混ぜたような色で

夏スモ向けっぽいなぁと。

リーフレットの後ろに新アイテムの予告がのってたのですが

5月21日にヌードメイクジェルなるものが発売されるそうです。

ベースみたいですよ♪楽しみですね。