ブライス マラケシュメランジュ最終仕様

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

BlytheMobileにて2月発売のネオブライス

マラケシュメランジュの最終仕様が発表されたみたいです。

私は会員ではないのでFacebookとTwitterでUPされた画像のみしかチェックできないんですが

期待通り綺麗なグリーンの髪で予約してよかったと

今から届くのウキウキしてます(笑)

予約はAmazonでしました。

ちょっと前にミディブライスでkonozamaになってしまったけど

やっぱりブライスなどのドールはAmazon頼りになってしまう(;´Д`)

Sponsored Links

Blythemobile Twitterより

公式の情報でイエローがスペシャルアイなのは知ってるんですけど

他のアイカラーはどうなってるんでしょうね?

デザイン画だとグリーンがセンターになってるんですが

他のデフォルトカラーもいつもの配置と違うのかな??

グリーンてデフォルトは横目でしたよね。

Web公式での最終仕様を楽しみにしておきます。

髪の色はアレクシスエメラルドに似てるのかな?

私はお迎えしてなくて、このグリーンの髪色のブライスは初めてなんです(*´ω`*)

OFも思ってた以上に好みのデザインで良かったー。

あとオレンジ系のメイクの子も久しぶりでそれも楽しみの一つです。

*1月22日Blythe公式更新されました

ネオブライス『マラケシュ メランジュ』最終仕様

今週末にはブリング・ブリング・パーティー・ファーが発売なんですが

こちらもAmazonで予約してます。

注文履歴見たらかなり値引きされてて

1万円くらいになっててびっくりした。

かなり安くなってます。

これだけ安くなってるの久しぶりのような気が。

今はマケプレしか商品ないけど

発売日以降またカート出るかもしれないですね。

ブリングさんはリップの色が濃い気がするんですけど

クリア系の色みたいなのでそれに興味があるんですよ。

レジーナさんみたいな感じかなって。

定価だったら多分お迎えしてないと思うけど

この値段だったらってのもあります。

3月発売のサリー・サルマガンディはスルー予定。

メイクがパープルシャドウにチーク&リップがローズピンク系で

うっふんな雰囲気じゃないかなって思うので。

ブライスに関してはあまり色っぽいメイクは好みじゃなくて

うちの家だとレジーナさんくらいじゃないかな、濃いめのリップ。

でも最終見たらいつも揺れるんです。

レジーナさんもそうだったし(笑)

あまり好みの子ばかり続くとお財布が悲鳴あげるので

2~3か月に1体くらいのペースでお迎えしたいな、今年は(ノ´∀`*)

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする