Barbie and The Secret Door Princess Malucia

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

さっきブライス情報を投稿したところなんですが

久しぶりにお人形写真も?

今回はバービーシリーズなんですが

バービー主演のおとぎ話「Barbie and The Secret Door」のキャラクター

プリンセスマルシアのドールです。

Sponsored Links

バービー・アンド・ザ・シークレット・ドア プリンセス・マルシア

IMG_8793

たぶん日本未発売だと思うので入手できたとしても

海外のドールを取り扱ってるようなショップでしか買えないと思います。

楽天にもあるけど

ひー!!一万円以上する。゚(゚´Д`゚)゚。

送料入れても個人輸入したほうが安いよー。

私は去年、米amazonで購入しました。

クリックするとAmazon.comの商品ページへ↓

71Fw62qtzYL._SL1300_

Amazonの商品写真はずるいくらい可愛い(笑)

この写真のような明るいパステル調のカラーじゃなく

実際は濃ゆい(笑)

この子をお迎えしようと思ったのはバービーシリーズなのに

何故かお顔がエバー・アフター・ハイ(Ever After Hight)風なんですよ。

Monster Highと Ever After High
ブライス以外も好きなドールはいっぱい。 instagramしてたら海外の方の持ってるドールで気になるのも増えてきます。 ...
エバーアフターハイ(ドール)のお披露目
前に米Amazonでポチったエバーアフターハイ。 略してエバハイです。 まだ紹介してなかったなーって思い出した(*´∀`) ...

お値段も$16ほどで安かったし他のドールと一緒にポチっと。

IMG_8803

うん、エバハイだ(笑)

マデリン・ハッターと並べたい雰囲気あります、髪も2色のミックスヘアだし。

ちょっと残念なのが思ってたより肌の色が濃いのね。

色白でいてほしかった。

IMG_8815

お顔アップ。

パープルとピンクのミックスヘアは柔らかで手触りいい。

しばらく飾ったらツーテール下ろしてみたいですね。

どんな感じになるかな?

IMG_8806

シューズがクリアピンクでバタフライがモチーフに。

後ろからの方がわかりやすいかな?

IMG_8805

ボディ拡大

IMG_8825

もう一つ残念なのが

腕と脚の関節が動きません。

このまま固定です。

でも脚の股関節と肩は動くので

脇をあげたり脚を開くことは可能。

お座りはちゃんとできます

IMG_8808

これ、座らせたところなんだけどわかりにくかった(;´Д`)

IMG_8822

ティアラと杖も靴と同じくクリアなピンク。

プリンセスと言うより魔女っ子みたいですねw

実際魔法が使えるキャラだったと思うけど。

映画(アニメ)のマルシアは設定が甘やかされたお姫様だからなのか

もの凄く意地悪そうな顔してます。

IMG_8799

パケ裏のマルシアですが本当に憎たらしい顔ですw

さすがにドールとしてはありえなかったんでしょうか

映画のマルシアとドールのマルシアは別物みたいに。

公式の動画があったのでペタリ

シークレットドアシリーズはマルシア以外もドール出てるんですが

他はちゃんとバービーなんです。

このマルシアだけがなんちゃってエバハイ。

91UW8Bcg0HL._SL1500_

こちらはバービー演じるアレクシア

71epdb-oQoL._SL1300_

フェアリー

61UCNJvvi-L._SL1300_

マーメイド

51D6u+wGzhL

ピンクユニコーン

このピンクユニコーンも欲しかったけど

お馬さん系は結構場所とるんですよね(ラプンツェルのマキシマスがそれなので・・・)

$26ほどなんですけどやはり日本未発売だし

海外ドール扱ってる日本のショップだと

1万2千円以上するね・・・

たてがみお洒落できるし可愛いなーー。

大きいマイリトルポニーみたいな(ノ´∀`*)