まだ紹介してないプチプラコスメ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ものすごく手抜き更新なのですが

去年から年明けにかけて購入したコスメをざざっと紹介。

いつもはアイテム一つ一つを詳しく紹介するんですけど

私の購入量と更新回数が追い付かない。゚(゚´Д`゚)゚。うぇーん・・・・

出かけたついでにいいなと思うものをちまちま買ってたけど

春頃までちょっと忙しいってこともあり

コスメをじっくり使ってクチコミをするって時間があまりない気がするので

とりあえず購入してます報告みたいなのをしておこうかと。

限定とかだと早めに紹介したほうがいいかなって

それより古いコスメあってもそっち優先にしちゃうし

100均で買ったものとかドラストでいつでも買えるもの

アウトレットコスメで買ったものは後回しになってるのです(´・ω・`)

ここに上げておいたら思い出して「アレ紹介しなきゃ!」って思うだろうし

出来なくても一応紹介したことになるかなと思いまして。

「このコスメの詳細知りたいよー」ってリクエストあれば

それを優先的に次のコスメクチコミ更新でやります、やります!

(いつかはお約束できませんが)

とりあえず未開封のパケ写真だけは撮りだめしてるので

ほぼ写真と商品名のみです。

Sponsored Links

ダイソー購入品

IMG_8980

ブリリアント クリーミーチーク(コーラル、ナチュラルピンク、ローズの3色)

IMG_8986

ハピネス パフ付きチーク(ピンク)

ダイソーでチーク大人買いです(汗

これ確か去年の春か夏ごろに買ってそのままになってます・・・。

ブログ新しく作り直す前に買ったものなのですっかり忘れてました。

ドラスト購入品

IMG_8392

手ピカジェルミニ(ローズ)

インテグレート ガールズキッスジェリー(PK100)

ヴィセ リシェ クリーミーリップスティック(PK801)

インテグレート アイブロー&ノーズシャドー(BR631)

キャンメイク クリームチーク(13 ラブピーチ)

ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム(PK-2)

年末頃、よく行くドラストがポイント5倍とかやってたんで

欲しかったアイテムをまとめて購入。

IMG_8976

KATE モノクロームシャイン(PK-1)

ケイトの新シャドウ

これは今日買いました(35%OFFのお店で)

マジョマジョのイルミネーター限定ピンクをやっぱり買っておこうかなって思った時

これのテスターがあって、色を確かめたら

もうドストライクなスモーキーピンク!

多分次の更新はこれ(笑)

キャンドゥ購入品

IMG_8977

クレヨンタッチミー 3色アイシャドウ(マーメイドブルー、ラベンダーパープル)

年明けに寄ったキャンドゥ(100均)にて

新商品みたいだったのでこの2種を。

右のスモーキーラベンダー、ちょっと100均では珍しい色でしょ?

ヴィセのウインターオーキッドと比べたい感じ。

他にはオレンジ系とブラウン系もありました(全4種)

イオン購入品

IMG_8978

ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス(PK-1)

初売りのイオンで福袋探しの時一緒に購入。

OR-6を1年ほど前に買って気に入ったので色違いを。

IMG_8573

メンソレータム ウォーターリップ(はちみつレモン、ピーチゴールド)

こちらもイオンの初売りで2個300円だったので

娘と分け分け。

セルレ購入品

IMG_8956

愛しの美肌クリーム

マッサージ&ソフトピーリング用に。

IMG_8955

インディフィニ ボディソープ (ホワイトブーケの香り)

テスターで試したら香りが良かったので。

IMG_8974

ブルジョワ ワンセカンドジェル(13)

ブリジット ブルーミング ルージュ(PK-1、OR-1

イミュ リムーバーポット

ブルジョワのこのネイル試したことないので

残り少なかったし好きなラベンダーを1本。

ブリジットの口紅はマットでクリーミー、高発色で気に入ってるのでリピ。

リムーバーポットは最近ポリッシュが多いので落とすの楽ちんだから♪

セルレは廃盤かリニューアル前のパケが古いものとかそんなのだし

もう店頭にないものばかりです。

Celule国内初アウトレットコスメ専門店

お近くにあれば是非ー。コスメめっちゃ安いですよ♪

ほんとはね・・・・レポしてないコスメ

まだいっぱいあるの写真撮ってないだけで・・・・

手抜き更新なのに写真多すぎて投稿に時間かかった(´Д⊂ヽ

ブライス(ドール)も届いたしそれもお披露目したいんだけど

今日はinstaだけにします・・・。