MILKBOY 2015 SPECIAL トートバッグBOOK

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

お久しぶりです。

この前soliloquyのほうだけちょっと更新したんですけど

4月過ぎるまで忙しいので長らく放置してます。

3月の投稿1つも無いのもアレなので

最近見つけた付録を紹介します。

Sponsored Links

MILKBOY 2015 SPECIAL トートバッグBOOK

MILKBOY 2015 SPECIAL トートバッグBOOK (バラエティ)

ミルクボーイのムックうさぎモチーフの大型トートが付いてます。

過去にベアデザインのを買って使わず放置になってるので

これ買っても無駄遣いかなって思ってるんですけど

やっぱ可愛くてポチってしまいそうな勢い。

宝島の商品ページで女性が肩にかけた時の大きさが見れますよ→★click!

ちなみに2013年のムックはこちら

可愛いテディベアモチーフのでかトートです。

mTXH_OemzSMP

ちょっと皺がお見苦しいですが

持ち手とバッグのふちのパイピングが合皮になってて

ナイロンの生地も厚手でしっかり。

プリントの発色もデザインも綺麗でした!

メンズサイズなのでマチ無しですけどかなり大きめ。

今回のうさぎも同じ感じの大きさで

生地もしっかりしてるならいいんだけど。

楽天ポイントが少し残ってるしやっぱり買っちゃおうか・・・

クマの時も早く売り切れたんですよね、Twitterで話題になってて。

本当はコスメの記事書きたかったんですけど

写真も撮ってなくて。

このムックのクマトートの写真は手元に残ってたので

お手軽更新してしまいました(すみません)

こっちのブログはまた4月から今まで通りの更新頻度になるかと思います。

それまでのちょっとした雑記はソリロキーのほうに書くかもです(笑)