MAQUIA(マキア)2015年5月号付録 斜めチークブラシ&オバジC

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

今発売のマキアにまたまたメイクブラシの付録が。

MAQUIA(マキア) 2015年 05 月号 [雑誌]

MAQUIA(マキア) 2015年 05 月号 [雑誌]

ブラシは第5弾ですね。

過去の付録メイクブラシはこちら

MAQUIA(マキア)2014年11月号付録 マルチウェイブラシセット
MAQUIA (マキア) 2014年 11月号 付録は千吉良恵子さん監修メイクブラシの第4弾です。 MAQUIA (マキ...

今回はブラシだけでなくオバジCのファンデーションと美容液もついてて豪華です。

Sponsored Links

付録の内容

IMG_0595

雑誌と同じ大きさの大きい箱に入ってます。

過剰梱包と思うくらいデカい(笑)

IMG_0631

  • 斜めチークブラシ
  • オバジC セラムファンデーション オークル20(0.6g)
  • オバジC10セラム(3ml)

ファンデーションはパウチですが

美容液は小さいけどスポイド付きの瓶です。

斜めブラシは過去の付録ブラシと同様にナイロン毛だけどふわふわで柔らか。

IMG_0634

ちゃんとケースもついてます。

ポーチに入れても邪魔にならない大きさ。

チークブラシとしてだけでなくリキッドファンデ用ブラシとしても使えるそうな。

先が斜めになってるチークブラシは

チークをシャープに入れたりもしやすいのでいいですよね。

オバジCの美容液は昔愛用してたので久しぶりなんです。

早速今日から使います(*´∀`*)