オルビス ホイップソーダパック

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

炭酸パックの効果が好きで

基剤タイプのものも一時期使ってたんですけど

どうもめんどくさくなって長続きしない(笑)

お手軽にできるのがよくある泡タイプの炭酸パックで

過去にフレッシェルのパック&マッサージフォームを使ってたのですが

フレッシェル パック&マッサージフォーム150g

使用方法がマッサージするようにくるくる泡を馴染ませるんですが

すぐ泡がヘタってしまって追加で足しながら使ってました。

(パック使用だとかなり量を使ってた記憶が)

洗顔として使うにしてもなんか物足りない感じで

リピしてなかったんです。

オルビスの実店舗に寄った時見つけたホイップソーダパック

フレッシェルよりも倍近いお値段なので迷いましたが購入。

これ、なかなかいいです~。

オルビス ホイップソーダパック 【スウォッチ / レビュー】

IMG_0839

フレッシェルと比べると量は少し少ない100gなんですがコスパいいです。

何故かって言うと泡が濃密もっちりでヘタれない!

この泡の弾力と固さに感動した。

少量でも十分顔にのばせて

パック中お風呂に入ってても垂れてくることないです。

じんわり温かい温感で炭酸の刺激もほとんど感じなくて

(基剤の炭酸パック慣れてたせいかもしれませんが)

使用後はつるんとしています。

クスミがとれてその後のお肌のお手入れで化粧水や美容液がしっかり入ってくれる感じ。

保湿効果より、肌のごわつきやクスミに効果がある商品だと思います。

週に2~3回使ってますがまだ全然減ってなくて

フレッシェルより長持ちしてるし

この効果で2,200円は安いと思ったくらい。

美容成分はコラーゲン、ローヤルゼリーエキス配合です。

こちらなくなったらリピしようと思ってるんですが

公式ページ見たら商品が見つからない・・・・

と思ったらリニューアルしてたみたいで

ホイップソーダパックブライトとして新しくなってました。

量やお値段は変わってませんね。

公式ではホイップソーダブライトパックの特集ページがあります。

日中の肌ストレス(*1)を速攻ケアする、炭酸濃密泡パックくすみ(*2)の原因にアプローチし、内側(*3)から輝く弾力肌へ

お風呂で手軽に使える炭酸泡パックはこれからもお世話になります♪

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links