ザ・ボディショップ ボディソルベ フジグリーンティ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

久しぶりにBODY SHOPでお買い物しました。

4月3日より限定フジグリーンティシリーズが発売。

ボディケアは香りにこだわる派なので

気に入った香りじゃないと購入しないのですけど

久しぶりに私好みの香りでした。

フルーツ系の甘い香りにはちょっと飽きてきてたので

爽やかなグリーンティの香りが新鮮なんです。

Sponsored Links

ボディソルベ フジグリーンティ 【スウォッチ / レビュー】

IMG_1001

保湿系はローション、ボディバター、ソルベの3種ありまして

今回はソルベを購入。


ボディソルベ フジグリーンティ 200ml
保湿効果高いのはやはりボディバターなのですが

これからの時期はちょっと重いですし

ローションかソルベで迷ったんですけど

肌にのばした時のみずみずしさを感じたのはソルベで気持ち良かったので♪

ボディショップでソルベ購入はこれが初めて。

IMG_1006

白濁したゆるめのでんぷん糊(笑)のようなテクスチャーで

肌にのばすと心地よいヒンヤリ感。

油分ではなく水分を補給してるかのようにすっと馴染んでべたつきません。

程よくしっとりもっちりですねー。

乾燥肌の人は物足りないかもしれないですけど

バターの油分ベタベタが苦手な人にはいいと思います。

お風呂上りの保湿はバターかローションで

こちらのソルベは日中のケア用にいいのでは?と。

入浴後にしっかり保湿で、

お出かけ前や乾燥が気になる時にこのソルベで保湿&香りでリフレッシュ♪

夏は冷蔵庫で冷やしてから使うとさらに気持ちいいですよ。

フジグリーンティと似てる香り

香りはグリーンティってことなんですが

ベルガモットとグリーンティ

そしてジャスミン、ツバキ。

シトラス系の爽やかな香りにグリーンティがほんのり。

エリザベスアーデンのボディクリーム(グリーンティハニードロップ)に似てるかも。

エリザベスアーデン グリーンティ ハニードロップ ボディクリーム
お風呂上りのスキンケアで思い出したのがこれ。 いい加減消費しなくちゃと今日塗りたくりました(笑) ネットで購入したんですが届いて...

塗ってから時間が経つと

エリザベスアーデンよりもグリーンティの香りが残る感じですね。

この香りなら男性も使えると思います。

オフィスでも邪魔にならない爽やかな香りだし

オーデコロンも人気あるんじゃないでしょうか。

こちらの香り、限定じゃなく定番化してほしいですねー。

今楽天でお買いものマラソンなのでついでにボディバターもポチっとしました。

ボディバター フジグリーンティ 200ml

限定商品なので一度店頭のテスターで香りをチェックしてみてください(*´ω`*)