ちふれ 口紅と限定ケース

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

今日は珍しく更新2回目。

限定情報もあるので更新早めの方がいいかなと(笑)

ちふれの口紅は数年前から使ってますが

なくなってきたので最近新たに買い足しました。

プチプラ口紅で好きなのはカネボウのメディアのリップなんですけど

ちふれも300円という価格でなかなかいいんです。

私好みの色が少ないのが残念ですが

また新色など色展開増えたらうれしいなー。

口紅(詰め替え用) 【スウォッチ / レビュー】

IMG_1320

今回買ったのは元々よく使ってた122のピンク系と新たに418のオレンジ系を購入。

オレンジ系は416のパール入りもありましたが

私パール入り口紅はあまり好きじゃなくて・・・

マットカラーが好みですね。

あとまだ手持ちに121のピンク系もあるんですけど

私にはちょっと白ピンク過ぎて(可愛すぎて)使いこなせませんでした。

IMG_1311

上から121122418

手の上につけてみました

IMG_1317

こちらは上から418、122、121。

121の白ピンクはこれ一本じゃ私は無理でした。

似合わない色ではないんですけど年齢的に(笑)

色白の若い方なら可愛らしい色だと思いますよ。

同じピンク系の122は黄味寄りのピンクベージュのような色で

使いやすい色だと思います。

コーラル系の口紅が好きなんですが418のオレンジはちょっとした冒険で買ってしまいました。

あまり黄色いのは似合わないんですけどこちら程よい赤味もあって

少し白っぽい発色だからイケるかなと試しに買ってみたんですが

なかなか可愛い色で、顔色もよく見えるー!

IMG_1272

塗ってみたらこんな感じ♪

口紅 ケース メタル(限定デザイン)

ちふれのこの口紅は詰め替えタイプなので先ほどの写真はケースに入れてない状態。

もちろんケースに入れなくても繰り出して使えるんですけど

先についてた白いキャップは簡易タイプで簡単にとれちゃうので

ポーチに入れてたらいつの間にか外れそう。

(ケースは別売りでメタルケースが300円、プラケースが100円で売ってます)

2011年にちふれの限定ファンデーションケースが発売しまして

2011-10-08-002

2011-10-12-014

当時この二つを買ったんですが

その時におそろいのデザインで口紅のケースも購入したんですよー。

IMG_1309

モノトーンのレースドイリー柄ファンデケースが凄くお気に入り!

今年(2015年)の春も限定口紅ケース発売してるので、ちふれの口紅使ってる人は

探してみては?

うちの近くではまだ見かけてないんですが4月1日に発売だったようです。

前の限定の時もそうでしたがお店によって取り扱ってなかったり、

入荷時期が他店より遅かったお店もありました。

見つからない人は公式のショップで取り扱ってますよ。

IMG_1313

やっぱ可愛いデザインのメタルケースに入れると見栄えが違いますね。

300円の口紅には見えないです(笑)

追記)さっきスーパーで2015年の限定メタルケース見つけたので買ってきた。

IMG_1324

本体が淡いミントカラーでデイジーみたいな小花柄が可愛い♪

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links