スウィーツ スウィーツ プレミアムガトーシャドウ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

セザンヌの姉妹ブランド、スウィーツ スウィーツから

4月に発売した新商品プレミアムガトーシャドウを購入したので口コミします。

お菓子の詰め合わせのようになってて可愛いです(*´ω`*)

全5色(一つは限定)なんですが、どれもブラウン系なので

普段使いしやすいカラーが揃ってます。

スウィーツ スウィーツ プレミアムガトーシャドウ 04 【スウォッチ / レビュー】

IMG_1365

5色のうち私は04のベリーブレッドを購入。

ピンクブラウン系なんですけどモーブピンクなので

大人っぽいピンクブラウンですね(ブルベ向けだと思います)

IMG_1367

パケはゴールドです。ほんとお菓子の詰め合わせみたいで可愛い~。

IMG_1362

シャドウ部分拡大。

  • 左上:ホイップムースベース(やわらかく伸びて目元のクスミを飛ばすベースカラー。指でまぶた全体に)
  • 左中:トゥインクルシュガー(繊細なラメ・パールがきらめくカラー)
  • 左下:ラインカラー(目の印象を際立たせるカラー)
  • 右上:シャイニーカラー(ラメ・パールがたくさん入ったカラー)
  • 右下:シャドウカラー(立体感を演出するカラー)

ホイップムースベースは想像してたのとは違って

普通にパールホワイトのシャドウ(ハイライト?)みたいな。

ムースタイプのアイベースではなかった・・・。

レリーフは確かにホイップのようなデザインですが(笑)

なので別のアイベースは必須だと思います。

こちらはハイライトやまぶたのクスミ飛ばしに使うのがいいかな。

IMG_1371

手の甲に塗ってみました(一応順番はパケ通りに)

アイベースは使わず乗せたのですがわりとシアーです。

あとそれぞれのシャドウの質感が違っていて

ラメが多いのが左中と右上ですかね。

パール感強めなのは左上ベースです。

リボンの形のゴールドはシャンパンゴールドなので

ゴールド似合わない私もニュアンス使いにイケそう。

いつものように落書き&塗り絵してみました。

IMG_1384

手持ちのアイベース(キャンメイク)を塗ってからなので先ほどの写真より発色いいです。

右下のシャドウカラーが赤味ブラウンなんですけど

あまり広範囲に使うと腫れぼったく見えそうなので

目尻を強調するように入れる方がいいかなと

目尻3分の1にくの字に入れてみました。

実際自分の目でやるとまた少し雰囲気違うんですけど。

締め色のラインカラーの発色もまずまずですし

ムースベースとシャイニーカラーのピンクをメインにすると

明るめの落ち着いたモーブピンクに仕上がるので

それにラインカラーだけでも可愛いかも。

リボンの形のシャドウはラメたっぷりなので

涙袋とかもう少しラメを足したい時に。

ピンク系はもう一つ限定の05ストロベリーガレットがあるんですけど

sweets05

こちらはピンクでもピーチっぽいカラーで

右下のシャドウも黄味寄りのブラウンだから

イエベ向けなのかなぁと。

ネットで売ってるところ見つからなかったし

限定だから店頭でGETするしかないですね。

こういう可愛いシャドウを見つけると

一つはパケ買いしちゃいます(笑)

※その他のカラーは

ショコラムース

スウィーツスウィーツ プレミアムガトーシャドウ 01

ベイクドショコラ


スウィーツスウィーツ プレミアムガトーシャドウ 02

マロングラッセ


スウィーツスウィーツ プレミアムガトーシャドウ 03

名前も美味しそう(ノ´∀`*)

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links