ちゃんりおメーカーで自分のキャラ作って着せ替え

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

たまにはコスメと人形以外の話でも。

Twitterでお友達がやってたちゃんりおメーカー。

自分に似たキャラクターを作って着せ替えが楽しめます。

お馴染みのサンリオキャラクターアイテムももちろんあります♪

顔はパーツをひとつずつ選んで作ったけど

顔写真読み込ませてもできるみたい。

Sponsored Links

私の作ったちゃんりお

9a6ac46afc8f545126634b02f262b563

いくつか作ったんだけどこの顔が一番お気に入り。

自分に似せたんじゃなくて猫っぽい顔にしたかった(笑)

キティちゃんの帽子似合ってるー。

a39e3e967fcf7435b02b0f022f59a310

ドールみたいにロリータファッション。

859759fe195fcab234f62ee062c473e4

シナモロールの耳可愛い♡

3f8e139d5a4c0d2e1bd5a60de9786767

クロネコっぽいコス。

07afe87363d6357262ee93aa517978fa

マイメロちゃん。

01a7f2020fc913bc3440af7cc3edd886

プーペガール思い出していろいろ着せ替えたけど

やっぱりアイテム数が少ないから物足りないな(笑)

でもキャラクター可愛いしまた遊んでしまいそう。

アバター着せ替えやっぱり楽しい♪

SNSやLINEのアイコンにも使えるし

サンリオキャラやアバター着せ替え好きな人は

ちゃんりお作ってみましょ~(*´∀`*)

サンリオの公式ポータルサイトです。ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ、シナモロールなど、サンリオのキャラクターに関する最新情報をいち早くお届けします。

ブライスのチェリービーチサンセットは昨日到着してるんですが未開封。

instagramでは箱入りの写真お披露目してるんですけど。

Instagramギャラリー
Instagramで投稿した最新の30枚が表示されてます。 クリックでInstagramのページへ飛びます。

今リカちゃん熱が上がっててリカちゃんの着せ替え強化月間なんですw

写真のせるくらいならブログよりinstagramの方が楽なので

お人形お迎え報告や着せ替えはそっちばかりになりつつあります。