インテグレート キャットルック リキッドライナー 限定プラムレッド

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

未チェックだったのですが

買い物に寄ったスーパーでこちらの商品が目について購入。

定番カラーももちろんあるのですが限定色のプラムレッドを購入しました。

キャットルック リキッドライナー RD655【スウォッチ・レビュー】

IMG_0085

ハート型のパッケージでぶら下がってた(笑)

汗や皮脂に強いウォータープルーフタイプ。

テストした後、水クレンジング(拭き取りタイプ)で落ちのテストをしましたが

アイメイク専用クレンジングじゃなくても普通にするっと落ちました。

IMG_0086

ちょっとわかりにくいですがハートの模様でツリーのデザインになってるんです。

一番下に弓矢を持った猫ちゃんが♥

これ、猫デザインだけでよかったかもw

手に塗ってみました

IMG_0089

ペン先が細いけれどコシがあるので描きやすい。

跳ね上げも綺麗に描けます。

乾きも早く、こすっても全然よれないですね。

液がべったりつくタイプではないのでにじみもなかったです。

ただ、すぐ液がなくなってスカスカになりそうな気が・・・

液含みが少ないのでべっとりついて失敗ってことにはならないのですけど。

色は思っていたよりも明るめのプラムレッドで

個人的にはもう少しダークなボルドーのような色味を期待してたんですが

これはこれで遊び心のある色でいいですね。

ベージュ系のあっさりしたアイメイクにこちらのアイライナーを使うだけでも

雰囲気変わりますよー。

まとめ

お仕事メイクには不向きなカラーだと思いますけど

これ1本で手持ちのベージュ系シャドウと組み合わせるだけでも

いつもと違う秋っぽいメイクが楽しめそう。

私は手持ちのボルドー系シャドウと組み合わせてみようかなと思ってます(*´∀`*)

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links