セリア フレークネイルの新色

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

7月に買ったフレークネイルの新色を見つけたので全色買ってみました。

前バージョンのフレークネイルはこちら

セリア フレークネイル
100均ネイル続いてますが やっとコンプできたセリアのフレークネイル(笑) 最初はピンク系しか見つからなくて ようやく6月...

ドゥ・ベストの商品なのでセリア以外だとキャンドゥ、シルク、ミーツで取り扱ってるかもしれません。

Sponsored Links

MP Art Collection AT フレーク ネイル グリッター【スウォッチ・レビュー】

ボトルデザインも変わってます!

前は角瓶でしたが新色は丸瓶。

新色は5色発売ですね。

IMG_0174

左から

05(メタルミックス)

06(ゴールドミックス)

07(ブルーミックス)

08(ピンクミックス)

09(カラーミックス)

ボトルデザイン違うけど、色番は前の続きになってます。

前回のフレークネイルと違ってホロがグリッター入ってるものが多いので

きらきら光ります。

09のカラーミックスもメタルミックスほどではないですけど

メタリックな光沢のあるホロです。

05と06はクリスマスネイルに活躍しそう。

ピンクとブルーは他のカラーみたいにビビッドではなくパステル系。

まだテストのネイルチップ作ってないので出来上がったらここに追記します。

これと一緒に新作のマットネイルも購入したので

そちらも続けて更新します。

(ちょっとネイル関連まだ紹介したいのがたまってるので紹介のみでテスターチップは追記になるものが多いかもしれないです)