JELLY ジェリー 1月号 付録 EMODA リップグロス、ネイルアートカラー、ネイルカラー

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

先月17日発売だったJELLY1月号の付録もコスメ関連だったので

まだ販売してる間に書いておきます。

ネイルの色がなかなか良かったのでもう一つ欲しいくらいです、これ(笑)

Sponsored Links

JELLY ジェリー 1月号 EMODA リップグロス×1、ネイルアートカラー×1、ネイルカラー×2

JELLY(ジェリー) 2016年 01月号 [雑誌]

11月17日発売 690円

こちらの付録もなかなか豪華です。

IMG_3039

シアーな赤グロスとシルバーラメたっぷりのネイルアートカラー

そして落ち着いたピンクとグレーの2色セット。

ブログ用に適当に塗ってみたのですが

IMG_3081

すみません、爪が折れてて短いです(´Д⊂ヽ

このグレーがめちゃくちゃいい色で

ピンクとの組み合わせも大変気に入ってます。

ネイルの液はかなり匂いがきつい気がしますが

100均ネイルに慣れてるので私は許容範囲でした。

シルバーラメのネイルアートカラーは細筆になってます。

グロスはイチゴジャムみたいな色ですがシアーなのでとても使いやすく

血色のいい唇の色になってくれるんですが

この容器が悪いのかチップに液があんまりついてくれなくて

何度も何度も容器にチップを突っ込んでは塗りの繰り返しで

ちょっと使い勝手悪いなと思いました。

(色は良いんですよ、色は・・・)

お目当てはネイルだったのでグロスはおまけと考えてますが

ネイルも液質がめちゃめちゃいいわけでもなく

すぐに禿げてしまったのでまぁそれなりかなと思いますけど

(ベース塗らずに直接塗った私が悪いんですが)

色は本当に可愛いので気に入ってます。

2月号が発売されるまではコンビニや書店にわりと残ってるので

気になって人はチェックしてみてください(*´ω`*)ふふ

JELLY(ジェリー) 2016年 01月号 [雑誌]

JELLY(ジェリー) 2016年 01月号 [雑誌]