セザンヌ エアリータッチシャドウ 03

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

比較的最近買ってお気に入りのシャドウが

セザンヌのエアリータッチシャドウ 03(モーヴピンク)

程よいパール感でふんわりとした発色が気に入ってます(*´∀`*)

去年のヴィセ限定 ウインターオーキッド

ヴィセ リシェ 2014年冬の限定数種
今日発売のヴィセ限定昨日ドラストでフラゲしました(*´∀`*)限定のラインナップはこちらアーバンウィンターランド ...

メイクするとこちらに似た感じもしますが

セザンヌの方がスモーキーがかってますね。

Sponsored Links

エアリータッチシャドウ 03(モーヴピンク)

IMG_1883

簡素な透明プラのケースですが

ブラシは天然毛だしふんわりとシャドウをのせることができます。

こちらは決して発色と色持ちがいいシャドウとは言えないので

アイベースは別途必要だと思います。

無香料/無鉱物油/ホホバ種子油・オリーブ果実油(オーガニック保湿成分)・オリーブ果実油 配合

IMG_1878

拡大した写真。

ラメは目立たない程度なのでメイクしても悪目立ちせず

程よく艶のあるパーリーな仕上がり。

ヴィセのウィンターオーキッド(グロッシーリッチアイズ PU-10)と比較してみました。

IMG_3453

左一列がヴィセ 右一列がセザンヌです。

ラメが多い分、艶やかでシマーな仕上がりはヴィセです。

全体的にピンクやモーヴ強めです。

セザンヌは上から二番目のピンク以外は青味があるか灰がかったクール系のカラー。

2番目のピンクはブルーベースの方だとあまり広範囲に使った場合

赤味が出てしまって

まぶたが濁ったような仕上がりになるかも・・・。

(少しオレンジがかったカラーなんですよね)

私は一番明るいハイライトのピンクを瞼にしっかり仕込んだ後に

さっとまぶた三分の二に入れる程度か

チップで涙袋に入れる程度しか使ってないです。

IMG_3454

一番明るいピンクのハイライトがしっかりパールきいてるので

艶のある仕上がり。

この写真ではパレット右上のピンクはあまり使わないようにしました。

(さっとのせた程度です)

やはり私は灰がかった色や白く濁った色が馴染んでくれるので

このパレットは本当に有難い。

下手なブラウンメイクだと浮いてしまうけれど

こちらは実際にアイメイクすると

落ち着いた感じで自然に仕上がってくれます(*´∀`*)

まとめ

700円ほどのプチプラシャドウですが

他にはない色味のパレットで最近購入して良かったコスメの一つです。


セザンヌ化粧品 エアリータッチシャドウ 03 モーヴピンク

もう一つ気になるカラーが

セザンヌ(CEZANNE) エアリータッチシャドウ 04 カシスブラウン

こちらのカシスブラウン。

ちょっと店頭テスター見てこようかな。

そろそろプチプラ福袋探しの旅にも出なきゃなのでついでに(ノ´∀`*)

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする