2015年12月 メイベリン スペシャルラッキーバッグ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

先ほどレブロンラッキーバッグのネタバレ記事書きましたが

今度はメイベリンのラッキーバッグ(福袋

イオン購入分です。

メイベリンはPLAZA(プラザ)にもありましたが

シャドウの色と一部商品が違いました。

それは最後のまとめで記載しますね。

Sponsored Links

メイベリン スペシャルラッキーバッグ A ネタバレ

IMG_3592

定価2,000円。

マスカラ、リップ、アイシャドウ、口紅の4品入ってます。

わりと使いやすいアイテムが入ってると思うんです(*´ω`*)

ラッキーバッグの底にある内容物記載のラベルを見ると

AとかDなどアルファベットがふられていて

何が違うんだろうと思ったら

口紅の色で分けられてました♪

口紅以外のアイテムは全く同じです。

ボリューム エクスプレス ビッグアイ

IMG_3598

定価1,500円

お馴染みメイベリンのマスカラ。

上まつ毛用と下まつげ用が1本になってるタイプ。

お湯オフできるフイルムです。

リップクリーム エレクトロポップ (ピンクショック)

IMG_3599

定価600円

こちらのリップクリームも人気ありますよね。

入ってたのはネオン発色のエレクトロポップで

カラーはピンクショック・ウォーターメロンの香り。

ハイパーコスモ トリオ シャドウ BR-1

IMG_3600

定価1,200円

ベイクドタイプのマーブルシャドウ。

色はマーズブラウン。

イエローベースの方向けのブラウンですが

ハイライトパールのきいたアイボリーで使いやすい3色ではないでしょうか?

IMG_3603

写真ではわかりづらいですが

ハイライトにはピンクの偏光パール入ってます。

艶やかな仕上がりになりそう♪

ウォーター シャイニー ボリューミー 006

IMG_3601

定価1,400円

こちら廃盤色だと思いますが

006のレディーモーヴです。

IMG_3602

わー!好みのリップカラー(*´ω`*)

冒頭でも書きましたが、イオンで買ったメイベリンの福袋

マスカラ、リップ、アイシャドウはどれも同じものが入ってるんですが

口紅の色が何種類かあるんです。

そしてそれは福袋の底のラベルから簡単に知ること出来ます。

IMG_3593

こんな感じでラッキーバッグAには006番が入ってます。

他にはラッキーバッグDに021のピンク系だったかな?

全部で3~4種類あった気がします。

購入する時は口紅の色の好みで選べるわけです♪

まとめ

計四点、合計4,700円が2,000円で57%OFF。

金額だけで言うとレブロンほどのお得感はないですが

捨てアイテムあまりないですし

今回はレブロンよりメイベリンの方が気に入りました。

プラザにもメイベリンのラッキーバッグありましたが

イオンとは内容がちょっと違ってて

・ボリューム エクスプレス ビッグアイ


・リップクリーム エレクトロポップ (ピンクショック)

(ここまではイオンと同じ)

・ベイビーリップス モイスチャライジング リップバーム005(色なし)


・カラー ショー ネイル ポルカ ドット 500(グロッシーキャビア)

・ハイパーコスモシャドウGN-1(アストログリーン)

以上、計5点で2,000円です。

ネイルとベイビーリップスより色が選べるウォーターシャイニー入りの方が私は魅力あったので

イオンのラッキーバッグにしました。

他にもイオンはロレアルの福袋(2,500円)もありましたし

ちょっとお買い物ついでにイオンのコスメコーナーチェックしてみてはいかかでしょう♪

店舗によって中身が違う場合もあるので

違うイオンで探すのも楽しいかもしれません(*´∀`*)

 ★楽天 コスメ福袋特集★

その他最新のコスメ福袋情報はこちら↓