ケサランパサラン スムースリップス

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ブロネット様からのモニター当選品です。

口紅当たったのは初めてです(*´∀`*)

新色が追加されて、迷うくらいいい色味揃ってます♪

今回は無難にコーラルを選びました。

Sponsored Links

ケサランパサラン スムースリップス E01

IMG_3450

口紅ケースの本体がゴールドのラメキラキラ☆

IMG_3692

色は落ち着いたコーラルピンクなんですが

リップ自体がコーラルカラーというよりも

落ち着いたピンクリップにゴールドのパール&ラメが配合されていて

それでコーラルっぽいニュアンスになってるような色なんです。

IMG_3697

手の甲につけてみました。

チラチラとゴールドのラメパールが光ってるのわかるでしょうか?

(接写苦手なのでちょっとボケた写りになりましたが)

艶やかな仕上がりに(*´∀`*)

IMG_3696

ちょっと自分の口の写真はあまり大きいと

唇オバケになってしまうので小さくして(笑)

可愛いコーラルピンクに発色してくれます!

タテジワもカバーしてくれるし

つけ心地もクリーミーでなめらか♪

これは唇表面の荒れムラを、なめらかに補整してくれる効果のお蔭なんですね。

そして保湿成分が80%配合されていて

9種類の植物エキス(植物エキス:アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カミツレエキス、トウキンセンカエキス)

マリンコラーゲン、マキシリップなどの保湿成分配合。

塗膜形成力の高い「エモリエントオイル」を採用したことによって表面をラッピングする効果があるので

まるでパックをしているように潤いをキープしてくれます。

まとめ

こちらを使った日は本当に唇の乾燥知らずで

下地にリップクリームが不要なくらい潤ってくれてるのがわかります。

冬はグロスの保湿効果も高くていいのですが

私はどうもあのベタベタが苦手なので

高保湿でクリーミーな付け心地

そして発色がいいこちらのリップは大変気に入りました(*´∀`*)

ゴールドパール配合なので日本人に馴染みやすい色味だと思います。

【ケサランパサラン】スムースリップス #E01 4.2g

【ケサランパサラン】スムースリップス #E01 4.2g

【ケサランパサラン】スムースリップス #G01 4.2g

【ケサランパサラン】スムースリップス #G01 4.2g

ローズ系の色も気になるのでカウンターでチェックしてみよう(*´∀`*)

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=482786

ブロネット様、ケサランパサラン様 ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪