True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ブロネット様からのモニター当選品です。

植物性プラセンタ配合の高浸透保湿化粧水。

これがなかなか私好みのテクスチャー、使用感でして

モニターさせていただけたことに感謝しています(*´∀`*)

シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション

IMG_3892

容量は200mlとたっぷり入っているのにお値段1,480円(+税)と

リーズナブルな価格。

IMG_3893

今回50mlのブースターセラム・ナノ・クレンジングゲルもおまけでついてました♪

このクレンジングゲルはまた別でレビューしたいと思います。

こちらの化粧水は無色透明でとろみのあるテクスチャー。

白肌

オレンジ果皮抽出エキスCE配合。お肌に透明感を与え、明るいすこやかな白肌へ導きます。

高保湿

ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸・ナノセラミド・植物性プラセンタ(メロン胎座エキス)配合。
お肌の奥深くまでたっぷり保湿して、弾むようなモチ肌を育みます。

高浸透

7つの導入美容液成分*配合。スキンケア成分がなじみやすい肌に整えます。

低刺激

ノンオイル・アルコールフリー・バラベンフリー・弱酸性・無着色・
合成香料不使用・アレルギーテスト済み。

リーズナブルな価格なのに美容液成分等しっかり配合されていて

なおかつ低刺激で敏感肌の人にも安心。

実際使ってみて

とろみのあるテクスチャーの化粧水は今まで他ブランドで使ったことありますが

どれも表面にベタつくような感じがするものがほとんどで

中よりも表面だけ保護されたような使用感が多いのに対し

こちらはとろみがあるのにすーっと肌への馴染がいいんです。

ノンアルコールなので肌馴染悪いのでは?と思ってましたがナノ化されている

コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドだからなのでしょうか

ベタベタせずにしっとりもちっとした仕上がりに。

手に取ってハンドプレスで使ってましたが

とろみがあるので乾燥の気になる部分に重ねづけしやすいですね。

量もたっぷりあるのでコットンやシートマスクに染み込ませて

ローションパックにしても良さそうです。

もう一つ気に入ったのが香り。

クラリセージ&リツエアクベバの天然アロマで優しい香りなんですが

いつまでも肌に残るような香りではなく

お手入れ限定でふんわり香るくらいの心地よさ。

この時期は乾燥しやすいので化粧水によっては時々刺激を感じることがありましたが

こちらは全くそれもなくストレスフリーでした(*´∀`*)

まとめ

敏感肌で乾燥気味の方にお勧めできる化粧品だと思います。

ただ、こちらの商品近くのドラスト等で見かけたことが無いので

購入するならオンラインになると思うのですが

そうなるとせっかく安いのに送料がネックになってしまいますね。

公式から定期便だと送料無料+割引もあるのですが

初めて購入する人には少しハードル高いかな?とも思います。

手軽にスーパーやドラストで入手できればかなりリピート率上がる商品だと思いました。

今回モニターさせていただけなかったら多分手にすることはなかったので

試せて本当に良かったです。

True Nature様、ブロネット様、ありがとうございました(*´∀`*)

株式会社True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする

Sponsored Links