フラコラ WHITE’st プラセンタエキス原液

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ブロネット様からのモニター当選品です。

今回はプラセンタ配合のコスメ、ほとんど当選した気がします(笑)

私はプラセンタ配合のコスメと相性が良くて

自分で購入する時もプラセンタ配合のクリーム等あれば試すこと多いです。

保湿効果より、使い続けることで肌の調子、手触りがよくなってくるのがわかるので

何か一つプラセンタ配合のスキンケアをプラスしています。

Sponsored Links

WHITE’st プラセンタエキス原液

IMG_3929

プラセンタ原液100%の美容液。

原料は国産のSPF豚のみだそうです。

アットコスメでもランキング3位(ブースター・導入液)なんですね!

使用は洗顔後、こちらの美容液を使用し

あとはいつもの化粧水、乳液等のお手入れなので

導入美容液(ブースター)になります。

IMG_3930

スポイトに線が入ってますが、それが使用量の目印。

これを手の平にとって洗顔後の清潔な肌に馴染ませます。

液自体は無色透明でとろみもなくサラッとしてる方なのですが

つけてすぐ、ハンドプレスしているとペタペタと手に吸い付く感じ。

それがすぐ肌に馴染んでサラッとスベスベに♡

この馴染んだ後のスベスベ感が私の好きなプラセンタの使用感なんです。

その後の化粧水の馴染みがぐんとUPします。

プラセンタ特有のにおいに関しては

感じ方に個人差あると思いますが

私はそれほど気にならなくて、手の平にのせて直接鼻を近づけてみると

うっすらジャガイモのような匂いがしました(笑)

と言っても顔にのばしてる時も全然気にならない程度ですし

よほど敏感な人じゃない限り気になるような匂いではないと思いました。

他の化粧水と混ざって変な匂いになることもなかったです。

まとめ

保湿アイテムというよりブースターの役割をしてくれて

肌をなめらかにしてくれる補助的なアイテムでしょうか、

透明感などの即効性はあまり感じられませんが

(長く使わないと実感できるものではないので)

これをスキンケア(洗顔後の後)にプラスするだけで

いつもの化粧水の浸透もUPしますし

これを馴染ませて浸透した後の肌の手触りすごく好きです!

お値段も30mlで3,600円と美容液にしてはリーズナブルな価格で

リピートしやすいのも魅力だと思います。

15mlのお試しサイズが送料無料980円で試せますし

いつものスキンケアにプラセンタをプラスしてみたい人に(*´∀`*)

協和様、ブロネット様ありがとうございましたm(__)m

協和さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!