2015年12月 ロレアル パリ ラッキーバッグ

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

メリークリスマス☆

きっと皆さんイヴで友達とか家族と楽しく過ごしてると思うので

ネットなんて見てない人がほとんどだと思いますが(笑)

コスメ福袋のネタバレがまだ残ってますので深夜ですが更新します。

LOREAL(ロレアル)の福袋は今回初めて購入。

イオンとPLAZA(プラザ)で販売してるんですが

イオンはリキッドファンデでPLAZAはBBクリームでした。

迷いましたが私はPLAZAで購入。

開封してちょっと使ったものもあるのでレビューも兼ねて(*´∀`*)

Sponsored Links

ロレアルパリ ラッキーバッグ P1 ネタバレ

IMG_3912

全部で4点入ってました。

アイシャドウとリップのカラー違いがあって

全2種なんですが、見本が無いのでどっちの色が入っているかはお楽しみと

POPに書いてあったので

選べないなら買うのやめようと諦めかけた時

IMG_3911

紙袋の底を見たらシャドウとリップの色名しっかり書いてありました(笑)

底を見たら中身がわかるようになってますね。

イオンの方はリキッドファンデ、マスカラ、リップ、シャドウの4点で、

アイシャドウはブラウン系(E3)だったと思いますが

PLAZAはE6とR4の2種。

あとリップのシャインカレスも2種(900と番号失念しましたがピンク系)あって

E6のシャドウは900のリップカラーとセットに決まってるようでした。

スーパーライナー 3 イン1 ブロウ 01

IMG_3942

カラーは01のナチュラルブラウン

ペンシルとパウダー、ブラシが1つになったアイブロウペンシルです。

カラーリッシュ レゾンブル E6

IMG_3945

カラーはE6のレディロマンス

ピンク系(ローズ系?)ですね。

パッケージの上からだと色がわかりづらいので

IMG_3946

新品なんですがシャドウに思いっきりキズ入ってました(笑)

使用には何も問題ないですw

色はピンクやモーヴっぽいカラーのパレットで

色によってはラメ目立ちますがパール感の方があるかな?

IMG_3947

右下のモーブはわりとブラウンな発色に写ってますが実際はちゃんと

紫がかった色です。パレットの色のままの発色。

締め以外はそんなに濃い発色ではなく

シアーでシマーな仕上がりだと思います。

シャインカレス 900

IMG_3949

カラーは900のプリティーウーマン。

グロスではなくリキッドルージュですね(口紅)

これ、パッケージからみたら白っぽいピンクベージュカラーなので

無難に使いやすそうと思って

IMG_3950

さっそく開封して使ってみたんですが

この使用感・・・・何かに似てると思ったら

「ディオール アディクト フルイド スティック」です!

ディオール アディクト フルイド スティック
6月、ディオールのメイクアップイベントで色々購入したんですが その中の一つがこのリップ。 見た目はリップスティックなんですが ...

つけた瞬間ひんやりとしたみずみずしさでフィット感もあり。

好きなテクスチャーです(*´∀`*)

ただ・・・

違ったのは付けた後の色が液の色とは全く別物のカラーに変わってしまう事。

IMG_3959

ピンクベージュなはずなのに

オレンジの発色になってしまってます Σ(´д`ノ)ノ

phで色が変わるタイプなのでしょうか・・・。

私は唇の色が濃いわけではないので

混ざって違う色に見えてるわけではないんですが・・・。

これはイエローベースの方向けのカラーですね。

オレンジでも彩度が高い色じゃなくて

すこしブラウンがかったような色なので

残念ながら私には似合いませんでした(;´∀`)

これ、香りもいいしテクスチャーも好みなので他の色欲しいなぁ。

ルーセントマジック BBクリーム 01

IMG_3955

最後はBBクリームです。

カラーは01のナチュラル。

IMG_3957

ほんのりピンクがかったようなホワイトなんですが

これまたさっきのリップと同じく肌にのばしてびっくりしました

IMG_3958

伸ばしたところがオレンジに Σ(´д`ノ)ノ

塗ると肌色になるとパケには書いてありましたが

私の肌だと肌色ではなくどう見てもオレンジです。

これ、顔に使ったら赤味が強く出ないのかしら???

どう考えても顔がミカンになる色ですよね??

色白には厳しいくらいの赤みではないでしょうか。

日焼け肌の人向けのカラーにしか見えないです。

合う人は多分顔色が明るく見えるんだと思いますけど

これはチークとして使うしか思い浮かばないかな・・・

あとはオレンジなので目の下の青クマ消し用にするとか?

オレンジのコントロールカラーを愛用してる人にはいいかもしれない。

まとめ

今回合わない色が2つ(リップとBBクリーム)に当たっちゃいましたが

リップは使用感いいですし

BBクリームもこの色でなければさらっとした使用感は好きです。

お値段は2,500円(+税)なので

色が合えばいい福袋だと思います。

シャドウが私好みの色でしたし、アイブロウペンシルも使えるアイテムなので

なんとかこの色の変わるBBを使いこなしたいところです(笑)

次はPLAZA購入分レブロンの福袋ネタバレ更新します(*´∀`*)

★楽天 コスメ福袋特集★

その他の最新コスメ福袋情報はこちら↓