レブロン バームステイン 60

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

レブロンのバームステインに新色が出たので買ってみました(*´∀`*)

今まではチャームを愛用してたんですが

レブロン カラーバースト バーム ステイン
言わずと知れたレブロンのクレヨンリップ。 アットコスメのランキングにも入ってる人気商品。 元はジャスト ビトゥン キサブル バー...

廃盤になってしまったので

コーラル系で代わりになりそうなものを♪

Sponsored Links

レブロン バームステイン 60

IMG_3971

60のLOVEABLE(ラバブル)です。

IMG_3972

ラメパール無しのマットカラー。

適度に潤いと艶もあるし、日中ちょっと出かけるときは

はっきりしたカラーの口紅より

リップと口紅兼用になったこのバームステインの使用率が高くなります。

このクレヨン型の使いやすさも魅力で

他カラーも含めかなりリピートしてますね。

IMG_3975

明るいピンク寄りのコーラルなので使いやすい(ノ´∀`*)

もう一つの新色はピンクベージュ系なんですが

レブロン バーム ステイン 065

レブロン バーム ステイン 065

こちらも普段使いしやすそうな色。

私はアイメイクがどうしても寒色系になってしまうので

リップは明るめのコーラルのほうが顔色が良く見えるし

最近はコーラル系ばかりです。

(ベージュだと少しお疲れ顔に)

青味ピンクもハマるんですが年齢的に厳しいので(笑)

レブロンのバームステイン、愛用してたものが廃盤色になるとがっかりだけど

新色もなかなか可愛い色でまたリピートしてしまいそうです♡