2015年12月 レブロン ラッキーバッグ(PLAZA)

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

プラザでロレアルのラッキーバッグと一緒に購入したレブロンの福袋です。

ファンデーション入りが多いレブロンの福袋

ほとんどは暗めのものばかりで合わないしスルーしたんですが

プラザ(PLAZA)は4~5種類くらいあって、

その中に私が使う明るめのファンデーション入りがあったので購入しました。

イオンよりプラザの方が種類多かったし、中身も見本でわかるようになっていて

シールで色分けしてあり、選びやすかったです♪

Sponsored Links

レブロン ラッキーバッグ(PLAZA購入分)ネタバレ

IMG_3916

紙袋底のラベルの番号(品番?)がRL-85B-13でした。

リキッドファンデ、アイライナー、バームステイン、ネイル、パウダーの5品。

カラーステイ リキッドライナー 301

IMG_3968

リキッドタイプのアイライナーですがお湯落ちするのでフイルムタイプですね。

こちらはカラーが301のブラックでした。

定価1,200円(+税)

カラーステイ メイクアップD 150

IMG_3969

乾燥肌タイプのリキッドファンデーション。

カラーは150のBUFF。

過去にホイップファンデーションの150を愛用していて

同じカラーなので嬉しくて買ってしまいましたw

(これが入ってたから買ったようなものです)

リキッドファンデーションは乾燥するタイプが多いので敬遠してましたが

こちらはアットコスメのレビューもいいし

ホイップファンデーションが廃盤になってしまって次はなに使おうと迷ってたところだったので

ホイップ無くなったらこれ使います(ノ´∀`*)

セミマットな仕上がりも嬉しい♡

定価2,000円(+税)

カラーバースト バームステイン 15

IMG_3965

15番のCHERSH(チェリッシュ)

IMG_3967

青味ピンクですね。

似合わない色ではないですが、若い方向けかな(笑)

定価1,200円(+税)

スキンライト プレストパウダー 104

IMG_3962

104のLAVENDER(ラベンダー)

ファンデーションだけじゃなくこのプレストパウダーも入ってたんですが

かなり豪華な内容じゃないですか?

IMG_3963

粉自体はマットなパウダーなんですがラメ入ってます。

これ、ラメが無かったら最高に良かったんだけどなぁ(個人的に)

せめてパールがよかった・・・。

色はラベンダーなのでクスミ飛ばしにいいんですけれど。

IMG_3964

2段式ケースになっていて下には馬毛ブラシが入ってます!

まだ顔に使ってないのですが

ラメがゴミにならないことを祈って・・・・ます・・・。

定価1,800円(+税)

トランスフォーミング エフェクツ トップコート 735

IMG_3970

最後はネイルです。

735 ゴールデンコンフェッティ

こちらは繊維状のラメが入ったエフェクトタイプのトップコート。

なかなか可愛いんじゃないでしょうか♡

定価900円(+税)

まとめ

総額7,668円(税込み)入って2,000円。

レブロンの福袋、ネイルが2本とかバームステインが2本入りのものが多くて

ダブっちゃうことも多々ありますが

こちらはバランスよく?(笑)入ってるかなりお得な福袋だと思いました。

イオンより種類が多くて選べたのもポイント高いですね。

またお正月にかけて良さそうなプチプラコスメ福袋があれば

購入すると思います♪

コスメ等の福袋ネタはタグつけてますので

福袋のみの情報ならこちら↓

 ★楽天 コスメ福袋特集★