ロゼベ 5点セット(化粧水/乳液/美容液/クリーム/フェイスマスク)

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

ブロネット様から、今年最後のモニター当選品(笑)

これは豪華ですー!

前から楽天で見かけて気になっていたロゼベのスキンケアが5点セットになった

ギフトボックスが届きました。

Sponsored Links

ロゼベ(ROZEBE) プラセンタ5点セット 【美白化粧水・美白乳液・美白美容液・フェイスマスク・美白クリーム】

IMG_3941

可愛いギフトセットになっているのでプレゼントにも喜ばれそう。

これ、中の商品もサンプルサイズではなく

単品で販売してるのと同じ容量のものが詰め合わせになってます。

これ一つでロゼベのプラセンタ配合、美白スキンケアがライン使いできるんですね。

プラセンタとアラントインがメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミやそばかすの生成を防いでくれます。

あとこのシリーズは私の大好きなローズ(バラ)の香りがするのでお手入れの時も癒されました(*´ω`*)

プラセンタフェイスマスク

IMG_4031

パウチに30枚入ってます。

プラセンタ、アラントインの他にオーガニック栽培のホワイトローズオイルや

50種類の植物原料も配合。

シートは薄めだけどとろみのある美容液が染み込ませてあるので

物足りなさは無かったです。

顔の上に残った液は最後にハンドプレスでしっかり肌に押し込めばしっとり。

保湿効果高い化粧水がわりに毎日使っても一ヶ月約980円でリーズナブル。

プラセンタモイスチュアローション

IMG_4033

96%美容液成分で作られている化粧水。

プラセンタ、アラントイン、アロエエキス配合。

こちらはサラッとした液でサッパリ目の化粧水でしょうか、

冬だと物足りないと感じると思うので

乾燥が気になる人はさっきのフェイスマスク併用、

もしくはフェイスマスクを化粧水がわりにしたほうがいいと思います。

私はベタベタした化粧水はあまり好きではないので

このテクスチャーは好きです(サッパリすべすべ)

化粧水に高保湿を求めている人には物足りないと思います。

プラセンタエンリッチエッセンス

IMG_4032

90%以上が美容成分で

美白成分のプラセンタをはじめ、ニキビや肌荒れを防ぐ消炎作用のグリチルリチン酸2K、

うるおい成分にエクトイン、コラーゲン、ヒアルロン酸。

液はとろみがありますが顔にのばすとべたつき感じはほとんど感じず

吸収が早いのでサラッとした仕上がり。

ニキビ肌の人も使いやすい美容液だと思います。

とろみがあるので気になる部分に重ね付もしやすいですね。

こちらも美容液ですが高保湿とまではいかない商品なので

化粧水とこれだけでは物足りないかな。

プラセンタエンリッチミルク

IMG_4034

プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、2つの薬用・有効成分でしみ・そばかすを防ぎます。

ヒアルロン酸、コラーゲン、ナノ化セラミド等の保湿成分も配合。

テクスチャーにとろみがあるので少し容器から出しづらいかなと思いました。

ディスペンサー容器に詰め替えて使いたい。

ポンプ式だったらいいですね。

使用感はやはりさっぱりめの乳液かなと思います。

ニキビや美白向けの商品なのでやはりベタベタするような保湿感ではなく

程よくしっとりした肌に。

プラセンタエンリッチクリーム

IMG_4035

最後はクリーム。

美白のプラセンタ、消炎のグリチルリチン酸K2

保湿にヒアルロン酸、コラーゲン、ナノ化セラミド

他にも8種類の植物配合。

伸びのいいクリームで肌馴染良いです。

重すぎない仕上がりでベタベタしません。

このセットの中で一番気に入ったのがこのクリームかも。

油分でコッテリしたクリームでは無くて

どちらかと言えばみずみずしい仕上がりだし

(ゲルクリームに近いみずみずしさ)

このクリームだけでは乾燥してしまうかな?と思う人は

他のクリームかキャリアオイルで蓋は必須かもしれないです。

まとめ

まだ使って1か月経っていないので

美白効果やニキビや肌荒れに効果があるのかってことまではわからないですが

プラセンタやグリチルリチン酸などの有効成分が配合されているのに

安価な価格のコスメラインなので単品でリピートしやすく

長くじっくり使ってみたい人には良い商品だと思います。

全体的に軽めの使用感なのでベタベタ重いものが苦手な方や

ニキビ肌の人に向いているのかも。

私はプラセンタ配合で重すぎず程よいしっとり感

なめらかな肌に仕上がるところは大変気に入ってるんですが

この時期なのでやはり乾燥が気になるなと思いました。

個人的には春夏に使いたい使用感ですね。

乾燥肌の人はこちらだけではちょっと物足りなさを感じると思いますが

安心の国産でリーズナブルですし

ライン使いしてみたい人でも7,000円弱で一式揃うので

高保湿を求めて無くてプラセンタやグリチルリチン酸の効果を試してみたい人にお勧めです。

プレゼントにもいいですね!

美白/プラセンタ/プレゼント/セット★お得♪化粧水1本プレゼント★ロゼベプラセンタ5点セット 【美白化粧水・美白乳液・美白美容液・フェイスマスク・美白クリーム】薬用/ROZEBE/ロゼベ/シミ/ニキビ/肌あれ/エイジングケア

WHD様、ブロネット様ありがとうございました(*´∀`*)

株式会社WHDさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!