skinvill(スキンビル) ホワイトピーリングジェル

★当サイトはリンクフリーですが
まとめなどのキュレーションサイト、オークション、フリマ、SNS,ブログへの文章、画像の盗用や無断転載を禁止します
画像を保存し(加工した場合も含め)再配布、web上にアップロード禁止です。
またクチコミの内容等は個人の感想になりますので、情報の活用は自己責任にてお願い申し上げます。

超お久しぶりの更新です。

忙しかったのとパソコンの調子がどうも最近悪くて

ネットは完全にスマホ生活となってました。

スマホからだとブログ更新しづらくて…画像編集もありますし(;´Д`)

買ったコスメの写真はたくさん撮ってあるので週末だし、少し続けて更新がんばってみます。

・・・パソコンのファンが『う~~~~ん』て煩いのを気にしつつですが・・・

今日は、先月ブロネット様からモニターとしてまた2商品頂きましたのでレビューさせていただきます。

どちらも角質ケアができる商品ですが、先にピーリングジェルからのご紹介。

Sponsored Links

skinvill(スキンビル) ホワイトピーリングジェル

IMG_7151

成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K その他の成分:アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、濃グリセリン、米デンプン、混合植物抽出液-34、シルバーバイン果実エキス、カモミラエキス-1、酵母多糖体末、アーティチョークエキス、マロニエエキス、ヒアルロン酸Na-2、塩化トリPOE(5)ステアリルアンモニウム、BG、フェノキシエタノール、精製水

容量:250g

日本製で医薬部外品です。

  • 美容成分が96%配合で潤い保湿。
  • 水溶性プラセンタ配合でメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
  • 抗炎症作用があるグリチルリチン酸2K配合でニキビ・肌荒れ・油肌の改善。
  • マルチフルーツエキス配合で古くなった皮脂や角質を除去してお肌を引き締めます。
  • 5つのフリー(合成香料、色素、パラペン、鉱物油、エタノール)で肌に優しく、薬用なので敏感肌の人にも。

使用目安は週1~2回で。

私はどちらかと言えば乾燥肌ですし

ピーリング系はあまり使い過ぎもよくないと思うので週に1回使用です。

250gもあるので顔だけ使用だと数か月もちそう!

洗顔後の清潔な肌に使います。

体にも使えるのでお風呂上り、化粧水などのお手入れ前に使うのがベストですかね。

IMG_7156

テクスチャーは緩めで少し白濁したゲル。

夏のお風呂上りにはひんやり気持ちいいです(*´ω`*)

肌の上にのせるとすぐとけるように流れてしまうくらいですが

すぐに肌に馴染んでくれるので

力を入れず数回クルクルと優しくマッサージするだけで

IMG_7158

汚れを含んだ白いカスのようなものが出ます。

ゴシゴシこすらなくてもこれくらい出ますよ!

使用後は洗い流すか拭き取るんですが

私はふき取りの方がしっとり感残って好きでした。

ニキビが気になる人は洗い流す方がいいかもしれないですね。

拭き取った後は肌のキメが整った仕上がりに。

実際手の甲に試してみて、表面の凸凹が目立たなくなってました。

顔にはまだ3回ほどしか使ってないのですが(週に1回使用なので)

キメが整って肌がワントーン明るくなる感じ。

これ使った翌朝のメイクで

ファンデーションのノリが良くなってることに気がつきました。

まとめ

顔だけじゃなく腕や足など体の気になる部分にも使えます。

これからの時期は肌の露出も多くなるのでデコルテのお手入れや腕や足に♪

特に肌のごわつきやくすみが気になる方は

効果をすぐ実感できる商品だと思います(*´ω`*)

定価は税込み2,138円、容量250gあるのでコスパ良しです!

ブロネット様、テンダリー様ありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪

Sponsored Links
関連記事
ブログ更新や追記などの最新情報はTwitterでお知らせしています(フォローはお気軽にどうぞ♪)
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、NEON GIRLの更新をメールで受信できます。

41人の購読者に加わりましょう

フォローする